ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日義父に♪ 3

投稿者:美穂 ◆OroPP2FSXA
削除依頼
2015/05/31 23:40:57 (MOFIraB.)
平日はいつも義父の玩具になっています。私の身体中いやらしく舐めてバイブを使ったり 縛られて浣腸されたり 野外では義父のペニスを舐めてローターを入れながら散歩したりしています。 そんな卑猥な私の姿をやたらとデジカメで 撮影していたんですが… それを友人にも見せていると言われ、私に友人二人と遊んでみないか!と言われて義父と一緒に友人の家に行く事になりました。 義父の友人は65歳と68歳の二人です。はじめまして…と二人のおじさんに挨拶すると ニヤニヤして私の身体を触り服を脱がし長い テーブルの上で仰向けに寝かされました。小皿や酒などを用意しているので 何をするのかと思っていたら 冷蔵庫から刺身を出して 私の身体に置いています。 女体盛りをやってみたかったんだよー だって! 私のオマンコを広げて マグロや貝やイカなどを入れて食べていました。義父は私を撮影したり写真を撮っていました。私の身体の刺身を食べ終わるとベッドに運ばれ二人のおじさんは 私の身体中を舐めはじめました。ネットリ舐められ 乳首やクリを吸われて何回も逝っちゃった。そして 中に射精してほしい?と聞かれ、好きにしてくださいと言ってしまい 生で挿入され中に出されてしまいました。週1で おじさん達に逢う約束をしています。私の義父は友人からお金を貰っているそうです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。