ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さんと

投稿者:雅代 ◆A8i1OpHAdU
削除依頼
2015/05/31 13:37:01 (8rGbruMr)
現在54歳の母親です
主人は5年前に亡くなり、娘は1年半前に結婚して
現在は一人で暮らしています。
娘が結婚して半年位は家が見つかる迄と一緒に
暮らしていたのですが、その頃は若い二人は毎日の
様に夜になるとお盛んでした
毎夜のアノ声に悩まされて居て私も一人で癒してました
そして、とうとう二人の営む姿を見てしまいました
それからは、そっと覗きに行く様になって
遂に娘が仕事で居ない日の昼にお婿さんから
「お母さん、何時も僕たちの部屋を覗いてますよね!」
と、言われ何も言えずに居たらお婿さんから
抱きつかれて関係が出来てしまったのです。
それからは、娘の隙を見てはお婿さんは私を求め
私も応じる様になってます
今では、お婿さんが会社の帰りに私の所に寄っては
私はお婿さんが言うままに要求に応えてます。
既に私の陰毛は綺麗に剃られてます。
私もお婿さんが悦ぶ事は何でも従う女になってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/06/29 21:11:07    (CR6b5aiI)
同じく義母と関係を持ってしまいました…(汗)
色々相談出来ればと思います。
5
投稿者:kkk
2015/06/25 04:55:47    (Yo3sDllM)
女盛りの熟女のお歳ですので、いい機会に巡り合えたというところかな(^^)
でも、上手く立ち回らないと・・・と心配してしまいますが。
その後の様子も教えて欲しいですね。
4
投稿者:雅代 ◆A8i1OpHAdU
2015/06/02 06:25:31    (CzBthmFK)
昨晩は、娘が夜勤でしたので夕飯時からお婿さんの言いなりでした
お婿さんが食事をしている間は私は、テーブルの下でお婿さんのモノを咥えさせられてました
食事が終わると、お婿さんが後ろから抱かれ挿入されて逝かされたのです。
娘夫婦の部屋のドアが開いていた事を聞いてみました
すると、何時の日か私の物音にお婿さんが気付いて故意に少し開けてたら
覗いてる事が分かり見せつけて何時かは私をと思っていたそうです。
3
投稿者:m.f
2015/05/31 21:23:21    (zfzyxBca)
普通、第三者が同居している家で寝室のドアを開けて性行為はしないと思います。
なのに貴女が見える様にドアを少し開けているとしたらおそらく娘夫婦は話し合って
貴女が見える様にわざと誘いをかけたのでは無いでしょうか。
独り身で寂しい思いを貴女にさせたく無いために娘さんも承知の上で旦那とエッチ
していたのでは無いかと思います。
娘さんがいない時に婿さんが貴女に話したのは貴女に少しでもショックを和らげて
あげようとした心使いだと思います。
貴女が婿さんの言う通りになっている様なので近日中に娘さんを含めた三人でのプレー
を要求してくるかも知れません。
婿さんだけの時にこの様な事を考えているのか先手を打って確認して見たらどうでしょう。
もしそんな事は無いと婿さんが言ったら娘さんには内緒で婿さんは貴女を操ろうとしている
のかも知れないですね。
陰毛まで剃られているのは貴女が外で浮気しないようにする為だと思いますがこれも婿さん
に確認して見て下さい。
続きの投稿お待ちしていますので是非お願いします。

2
2015/05/31 14:35:36    (Lye7kmdg)
いい事ですね、後は娘さんの旦那さんの奴隷になって貸し出されて人生楽しめたら最高ですよね、何でもします奴隷女になりますとお話して見たらいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。