ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:山田
削除依頼
2015/03/15 08:17:42 (zn9cL0Hq)
父親の弟の嫁なので、血のつながりはないんですが…
きっかけは僕が中学生の時、海水浴に行きペンションに泊まった時、偶然叔母の着替えを見てからです。
その日から叔母とのセックスを妄想してオナニーしていました。
高校に入った頃、思いきって叔母に告白しました。
その時はあっさり断られました。
携帯を持ち始めてから毎日のようにメールしました。
時には他の熟女とのセックスの話しとか、口説きと下ネタばかりメールしました。
嫌がらず笑いで返信を返してくる、僕が口説いていることは誰にも言わないで相手をしてくれました。
去年、叔父が亡くなりました。
叔父が亡くなって一年がたちます。
昨日、ホワイトディーだったので久しぶりにメールしました。
すると
「私ももうすぐ還暦よ!こんなババァの相手してくれるの?旦那が亡くなって一年たったし、私も女だから…久しぶりに男性に抱かれたい!」
予想外の返事でした。
今日は日曜日です。
昼に叔母と待ち合わせました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:山田
2015/03/25 12:35:46    (.7a79G0Z)
途中でお土産屋と道の駅によって買い物をしました。
その間ずっとピンクローターをアソコに入れていました。
音が気になるので人前ではスイッチをオフ、それ以外はスイッチを入れていました。
車の中で
「あっ駄目~逝くっ逝っちゃう~」
何度か少し痙攣しながら叫んでいました。
予定より早くホテルに到着。
フロントで当然のように家族風呂を予約する叔母。
家族風呂の予約時間まで二時間ありました。
部屋で二人きりになると
「濡れてるマンコ舐めさせて」
「え~汚いよ!恥ずかしい…」
「大丈夫!キレイにしてあげる」
19
投稿者:山田
2015/03/25 09:29:54    (.7a79G0Z)
叔母はオナニーする時、レイプや痴漢に襲われている自分を妄想していたそうです。
「今日、ノーパンストッキングで来てくれたの?」
「ごめん…今日はストッキングはいてないし、矯正下着だし…なんか、癖になっちゃって矯正下着じゃないと落ち着かないのよ!でも、とっておきの勝負パンティだから!楽しみにしておいて!」
「俺、ストッキングが好きなんだ!つま先からアソコまでの臭いが染み着いているでしょ!だから欲しかったんだ…」
「今度あげる!ってか、一人エッチするなら実際にエッチしてよ!」
「近所はさすがにやばいでしょ?」
「でも、毎日でもエッチしたい!なんか、火がついちゃったみたい!やっぱり、近親相姦って言うの?興奮する!」
「俺、良いもの買って来た!アソコに入れて来て」
僕は叔母にピンクローターを渡しました。
ウエットティッシュでキレイにしてから、叔母は恥ずかしそうにトイレに行きました。
トイレから戻って
「なんか、コードが気持ち悪い!」
「ごめん…コードレスじゃないんだ!スイッチ入れるよ!」
「あっ~あっパンティ汚れちゃう!」
「中じゃなくてクリちゃんにあてたほうが気持ちよいのに」
「恥ずかしい…中でも感じる」
僕は車を走らせ、目的地に向かった。
18
投稿者:山田
2015/03/25 08:28:52    (.7a79G0Z)
近所の人目を避け深夜に待ち合わせをしました。
高速に乗り海岸方面に
高速を下りて海沿いをドライブ
途中、パーキングにより、コンビニで買ったお菓子などを食べ、車の後部座席でくつろぐことにしました。
「一代ちゃんのこと妄想する時って…親戚の集まりの時、陰に隠れてエッチ…そういうシチュエーションを妄想してた!」
「妄想で一人エッチするの?」
「妄想と一代ちゃんの臭いで…俺、昔遊びに行った時、パンストを盗んだんだ!ごめん!」
「あら~気づかなかった!」
「妄想の中の一代ちゃんは、かなりのスケベだよ!なんてね!」
「当たってるかも…私ね…エッチ大好きなの!特に閉経直前は一日中チンポのことばかり考えてた!でも旦那は相手してくれないし…だから私も一人エッチ!」
「最近もしてるの?」
「閉経後だんだん性欲が無くなって…でも、女でなくなるみたいで嫌だから時々一人エッチするようにしてた!不思議なんだけど閉経後の方が感じるのよ!」
薄明かりの中、叔母はチンポをしゃぶってくれ、口の中で射精、精子を飲み干してくれました。
17
投稿者:(無名)
2015/03/23 17:15:07    (dmHu2n/k)
面白く成って来たね。
16
投稿者:山田
2015/03/21 07:35:34    (5yUdXgTh)
旅行前日、僕は会社の帰りに大人のオモチャを買いに行きました。
最近のバイブの種類の多さにビックリしました。
中太の電動こけしとピンクローター、ローションを購入しました。
今日、叔母のリクエストで早朝3時に待ち合わせをしました。
今日の叔母は白と紺のボーダー柄の長めのセーターに白の丈の短めのジーンズです。
今、パーキングで朝食を食べ、叔母はトイレに行きました。

15
投稿者:山田
2015/03/20 08:24:29    (z1J5QRQx)
叔母と関係をしてから、叔母からメールが良く来るようになりました。
話題は温泉旅行とか日常の話しです。
僕は下ネタを織り交ぜて返信します。
以前は下ネタをスルーするか、笑いに変えていた叔母ですが
「塗れちゃう」「疼いちゃう」
など、エロい回答!
叔父と結婚する前なので、かなり昔ですが叔母はデパートで女性用の下着売り場で働いていたそうです。
なので、今でも下着が好きで洋服は派手ではないけど下着はエロいです。
いわゆる、おばさんのベージュの大きなパンツではなく、カラフルなパンティ、時々Tバックも履いているそうです。
明日はノーパンストッキングで来てとお願いすると
「やだぁ!塗れちゃう~」
と返事が来ました。
明日からの一泊旅行が楽しみです。
14
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2015/03/19 05:46:35    (DRi7l//M)
おはようございます。続き楽しみです!宜しくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2015/03/17 16:05:12    (och5RF9p)
おばさんを可愛がってたっぷりと愛してあげて下さい。

熟女とするsexは、格別なものですよね。
濃厚ですし何度も求めてきますから
12
投稿者:山田
2015/03/16 20:26:45    (/qsnrx1M)
長年思い続けた叔母とセックスをして
昔よりシワは増えたけど身体は綺麗でした。
中出ししてアソコから流れ出る精子を見て興奮しました。
先ほど叔母からメールが来ました。
土日で温泉に行きたいそうです。
11
投稿者:山田
2015/03/16 12:57:44    (/qsnrx1M)
お風呂に入り、お互い向き合って湯船につかり
「妄想の中の私と、実際の私じゃまったく違うでしょ?恥ずかしい…」
「そんなことない…妄想の中よりエロいよ!」
お互いの身体を洗い、叔母を立たせてバックで挿入した。
叔母のあえぎ声が風呂の中で響いていました。
昨日は時間ぎりぎりまでセックスしました。
帰りの車の中で
「また会ってくれるよね?」
と僕が言うと
「当たり前でしょ!こんなババァに火をつけて…責任とって相手してもらうから!」
と言われました。
来週も会う約束をしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。