ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:S.K
削除依頼
2015/03/29 11:57:05 (0ZVsoqDV)
僕が大阪に単身赴任してから神戸の義母が部屋の掃除や洗濯をしてくれる様になった。
祖の義母と関係する様になって今では毎週義母が来る。
義母は48歳だがどう見ても40歳以上には見えない。
その上スケベで僕と相性が良い、妻がつまらなく思えてきた。
義母とセックスで僕は初めて飲尿を経験した、始めは義母が僕のペニスから直接飲尿してて、そのうちに僕も義母の陰部に口をつけて排尿させるさまになった。
義父も元気なのでたまになセックスしてるらしいが性欲が強くて収まらないらしい。まだ生理もあるがまさか妊娠はないと思うので」ので
いつも生で中だし、パパにはゴム付けさせてるのよ、と言っている。
義母は最近マジで僕に入れ込んでいてたまに大阪に来る娘に嫉妬して、ちょっと危ない雰囲気。
これでいつかバレタラ両方の家庭が崩壊する。でも20歳離れた彼女とずっとうまくやって行けるかそれも不安だ。
義母も承知で部屋でセックスする時はビデオに撮ってる。
そのビデオを見ながらセックスするのが癖になっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/03/31 14:38:27    (6BY0kfbg)
世間では、夫婦の半数が セックスレスらしいが、相手が変わるとセックスも盛んにしてますね!

やっぱり、同じ相手ばかりだと 長続きしないようです。
2
投稿者:(無名)
2015/03/29 21:58:52    (jd13ceoO)
僕も同じような条件で単身赴任先の近くにいる義母が僕の世話に
来てくれるうちに関係するようになった。
義母は60歳で旦那は70歳でもう立たなくなって数年前からレス
だとのこと。久しぶりだわ、嬉しいわ、と言ってしがみついてくる。
もう閉経しているので妊娠の心配はないので思い切り中出しできる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。