ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 06:40:49 (6VmP0keK)
金曜日から主人が1週間の出張で出かけてしまいました。
またまた退屈な1週間と思っていたら、昨日の朝主人のお父さんから電話がかかってきました。
「退屈しているんだろ。どうだ、外で食事をしないか。」と言ってきたんです。
主人の父とは3年前から肉体関係があり、たまに会っているんです。
すぐにシャワーを浴び、義父好みの下着を着けて入念に化粧をする私。
鏡を見ているとまるで恋人にでも会いに行く私がいて笑ってしまいました。
だって今までの常識から食事のあと、ホテルに連れて行かれるのが通常なんです。
でも、昨日は違っていました。
レストランで昼食を終えると、義父は私をデパートへ連れて行ってくれ春物の服をプレゼントしてくれたのです。
そして、その服に合わせて?義父好みの下着も買ってもらいました。
そして夕食の材料も買うと我が家に送って来てくれたのです。
私の体を求めてこない義父にどこか戸惑っていました。
しかし義父は我が家でお茶をしているとき、「今晩泊まっていってもいいかな。」と言い出したのです。
5年前に義母が亡くなり、今は義父は一人暮らしをしているんです。
時々主人とも話し合って「お義父さんと一緒に暮らさないとね。」と言っていました。
今日の義父の狙いはここにあったのかと思い、「いいですよ。お義父さんも家に帰ったら寂しいでしょうから。」と言ってあげました。
すると義父は私の隣に座り私に抱きついてきたのです。
「もう、お義父さんたら、でも○○(主人)には内緒ですからね。」と、しっかり念を押しておきました。
我が家はマンションの最上階で周りに高い建物がなく比較的覗かれる心配はないんです。
それでもソファの陰に隠れて義父と抱き会いディープキスをしてしまいました。
徐々に感情が高ぶってくる私。
出張の前夜は主人が抱いてくれると思っていたのですが、出張準備のため帰りが遅くなり夫婦の営みはありませんでした。
でもそうなると私の体が義父を欲しがってしまうのです。
キスをしながら義父の股間に手をやってしまう私。
義父も服の上から私の胸を揉んできて、それを振り切って私は立ち上がりソファに座っている義父の前に跪くと義父のズボンとパンツを同時に脱がし硬くなりつつあるペニスを口に咥えてしまったんです。
「恵美さん、




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ツトム   asurada
2015/02/09 01:57:33    (Mp8r46FP)

恵美さん
続き楽しみにしてます♪
3
投稿者:ギルどど♂ ◆mD1BZnl7mg
2015/02/08 21:33:33    (YA77zC5p)
………続き気になります。
2
投稿者:恵美
2015/02/08 07:25:26    (6VmP0keK)
ごめんなさい。enterを2回押してしまいました。
続きを書きます。

「恵美さん、そんなに欲しかったのか。」義父はそう言ってしばらくペニスを頬張る私を自由にしてくれました。
それでも5分ほど頬張っていたでしょうか、義父もだんだん我慢が出来なくなり私に服を脱ぐように言うんです。
私は義父の前でカーデガンを脱ぐとスカートを床の上に落としブラウスのボタンを外し始めました。
それはまるで義父の前でストリップショーをしているようでした。
窓のカーテンは開けられていて外はまだ明るく、雲りで遠くがはっきり見えないのが救いのようでした。
パンストを脱ぎブラとショーツ姿になったとき、「ほお、私の好きな下着を着けていてくれたのか。」と義父が笑みを浮かべました。
そしてブラを取るときは恥ずかしさのあまり手が震えてしまいました。
下着1枚も着けない裸を見られているのに。
そしてショーツに手を掛けたとき、「恵美さん、それは私に脱がさせて欲しい。」と義父が言い出したのです。
ホテルのベッドの中でショーツを脱がされたことはあっても、こんな広い我が家のリビングで脱がされるには初めてでした。
私は義父の前に近づき胸を手で隠していました。
すると義父がショーツに手を掛け少しづつ下げていくんです。
私が恥ずかしさのあまり手で股間を隠すと義父はショーツを下げるのを中断し私の手をどけるのです。
すると膝ががくがくしだし立っているのも困難になってきます。
すると義父はショーツを私の足首まで下げると股間に口を当てしがみ付いてくるんです。
「ああ、、お義父さん、汚いから。」
「恵美さんに汚いところはない。恵美さんも私の物を咥えてくれたじゃないか。」
そういわれると返す言葉もなく、私はソファに寝かされ義父に股間を舐められていたのです。

昨日から私たち夫婦のベッドで寝ている義父が起きそうなので今度書きます。
ごめんなさい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。