ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/02 13:18:39 (44LxREkE)
こんにちは 先日お話しました義弟夫婦とのことですが、あれからうちの主人も含めて楽しみました。
義弟との関係を知った主人は今度は僕が妹としたいと言いました。
断ることもできず妹の家に行って皆一緒のお部屋ですることになり最初は私と義弟さんがセックスをしました、隣で妹も主人もいて私たちの激しいセックスを見て興奮していました。
主人は妹の体を触ったりして、洋服を脱がして全裸にして自分のペニスを奥地に入れさせて興奮していました。
私は弟と同じようにセックスをして中にいっぱいの精液を出してきました。
これがスワッピングでしょうか?
同じ部屋での二組のセックスをしているのを見るのは想像以上に興奮するのですね。
また機会を見てはこのような関係を続けて行こうと約束しました、これからが本当に楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナナシ
2015/02/04 20:51:08    (GQI0nBnQ)
誰もツッコむ人がいないみたいなので、ちょっと書いてみました。

美智子さんは、お姉さんですか?妹ですか?

先日の話は義兄で、今回の話は義弟とは?

不思議な内容の話ですね?
興ざめしてしまいますので、書くときはしっかりと構想を練ってから書いて下さい。
2
投稿者:たけるくん
2015/02/03 20:53:33    (hPB7CRuv)
そういう
関係も 良いですね
もち スワッピングですよ

ちなみに 僕は 複数 プレイを してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。