ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/01 04:40:48 (f7lSaVgs)
夏が「どうするの?」
と 結婚の事を切り出して来ました。
同棲して2年 空気みたいな感じでSEXも ほとんど無く成ってましたが。同棲までしたのだからと結婚を決めました。
夏と付き合い出し 1度も夏の両親に会った事も無く初めて夏の両親に挨拶に行きました。

流石に緊張し夏の父の前に座ると、待ってたように義母が お茶を持って入って来ました。
その義母を見て絶句!
その辺に小綺麗や色っぽいオバサンはゴマンと居ますが、全身から強烈なエロさん放ってたのです。
別に 胸を強調するワケでも無く 短いスカートを履いてるワケでも無い 豊満ですが至って普通な服装でした。
挨拶も済まし帰っても頭の中はモヤモヤと夏の母が常に有りSEXする夢まで見ました。
他の人から見れば ただの太ったオバサンかも知れません。
夏と結婚して同居するように成ると、義母とSEXする事ばかり考えて義母を見てました。
そして遂に 義母と2人だけの日が来ました!
朝から掃除したり洗濯したりする義母を舐め回すように見てはチャンスをうかがってました。
遂に我慢出来なくなり、洗い物してる義母を後ろから抱きしめると驚いてました。
勃起したチンポを尻に押し付けると
「ちょっと テッちゃん何するの!」
服の上から胸を掴むと
「ちょっと やめて‥」
居間に揉み合いながら逃げようとする義母を押し倒しました。
「やめなさいって ちょっと‥」
「一目見た時から お義母さんと遣りたかったんだ!」
「何言ってんの‥ちょっと‥」
義母は腰ゴムのズボンを履いてたので 屈曲に足を持ち上げると 尻からズルッと下着ごと捲り上げる事が出来ました。
大きな尻が!マンコとアナルが丸見えに成り
「やめて テッちゃん やめて‥」
片手と体で義母を押さえつけ 片手て自分のジャージとパンツを下げ勃起したチンポをマンコに押し当てました。
先が入ると突きながら奥へ奥へ!
騒ぐ義母を押さえつけ突いてると 少し濡れて来たのかスムーズに成り突き続けました。
ズボンが膝に捲れ上がり 義母は足を自由に出来なく 両手を押さえ突き続け そのまま義母の中に射精しました。
久しぶりのSEXで、チンポを抜くとドロドロと精液が漏れ垂れ落ちました。
射精しても全く萎える気がせず全裸になり 膝に絡まるズボンを脱がせると、
「おねがい‥もう やめて‥」
でも まだ精液が垂れる義母のマンコに再びハメました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テツ
2015/01/06 04:58:46    (nFLwjTZH)
婿では有りません、同居です。
玄関に俺の表札も有ります。

1年アパートで新婚生活して やはり義父は 娘を そばに置いておきたいと話し合い 同居を決めました。
夏は まだ子供が欲しく無いとSEXはゴム着けです。

義母49歳 まだ生理は有ります。
最初犯した時 「子供が出来たら どうするの」
と 言ってましたが 直ぐ避妊の事は言わなくなり 今では中に出すのを喜んでます。

義母を犯したのは 同居1ヶ月過ぎた頃ですよ。
夏とは月1くらいでSEXしてますが 義母とは俺が居る日は毎日SEXします。
義母の方から誘って来るので 無理維持してるわけでは有りません。
夕飯の片付けは俺が居る時の手伝仕事です。

義母がスカート姿の時は催促の合図です スカートの中はノーパン!スカート姿を見たら 俺は前開きジャージを直履きに変えます。

夕飯の後 夏は風呂か二階!
義父がリビングでの読書が日課で1時間は小説を読んでから部屋に行きます。
義母は 義父がリビングに居るのに テーブルに手を着き尻を突き出し 俺はジャージからチンポを出し エプロンを捲ると義母の後ろへ!
義母のスカートを捲り尻を出し チンポを押し付け勃起すると挿入!
大抵は義母のスカート姿を見て 台所入った時には勃起してますがね!
エプロンの裾を義母の尻に掛け突きます。
直ぐ目の前のソファーで読書してる義父の頭が見え 義母は息を殺し
「ウッ‥ウッ‥ウッ‥」喘ぎ 俺も義母も 義父が振り返らないか義父の頭を見ながら突き続けます。
前に 義父が
「お母さん お茶を くれないか?」
と振り返った事が有りました!
俺は義母から何気無く離れると スカートとエプロンは下がり(エプロンの前は盛り上がってませが義母に隠れ義父からは見えません)
義母もテーブルを拭いてたふりで お茶を持って行き、台所に戻ると 又義母を後ろから!
逝く義母は 下や上を向いたりで 義母の尻を ポンポンと叩き射精の合図を送り 義母のマンコに射精します。

義母は手にした布巾を股に当てチンポを抜き 何事無かったように義母から離れ、義母は布巾で精液が漏れ無いように押さえ 隅に行って屈み布巾でマンコを拭きながらニッコリ。
夏や義父が居無い日中遣っても スリルを求め 義父の居る時に誘って来る 悪い義母です。

出先での風俗遊びは止め、その溜まった分を帰って義母に射精してます。
この前義父が居る中 義母のアナルに遣りました。
4
投稿者:kkk
2015/01/05 05:38:13    (XKvN5hpF)
義母さんっておいくつなの?
3
投稿者:(無名)
2015/01/03 00:57:38    (aqm2SOPf)
婿養子もいいね
2
投稿者:テツ
2015/01/01 06:14:41    (f7lSaVgs)
ハメると
「やめて ゆるして‥」
と涙を流す義母。
着ている物を脱がせようとすると抵抗しましたが それは力弱い物でした。
全部脱がせると 思ってた以上に大きいオッパイでした。
ハメたままオッパイを貪ってると、いつの間にか義母が
「ウッ‥ ウッ‥」
と呻き無抵抗に成ってました。
オッパイを揉み乳首を吸い 腋を舐めたりしながら抜き挿してると
「ウッ‥ウッ‥アァ‥アァ~」
と 喘ぎに変わり、少し強く突いてると 義母の脚が俺の太腿に絡み力が入って来ました。
「アッ‥ アッ‥ アッ‥」
パンパン強くと 明らかに義母の息が荒く成って 更に絡み付けた脚に力が入ってました。
義母の中に再び射精しました。
すると 義母のマンコが ヒクッヒクッし 絡めた脚の力が抜けました。

義母は部屋に入って出て来ませんでしたが、夕食の支度はしてました。
夕食が終わり 夏が風呂に入り二階へ、義父の後 俺が風呂に入ってると 浴室の戸に義母の姿が!
「テッちゃん‥」
「お義母さん?」
「今日の事 夏子と お父さんに 絶対 内緒よ 絶対よ!」
と言って立ち去りました。

そんな義母は今 普通に俺とSEXしてます。
昨夜も 義父が
「初詣に行こう」
と言うのを、
「寒いし俺は良いや!」
と断ると 義母も
「風邪気味だから やめとくわ!」
と断ってました。
義父と夏は 年越し蕎麦を食べると早めに家を出て行きました。
俺と義母は インスタントの蕎麦を食べた後 一緒に風呂に入り居間で年越しSEXしました。
四つん這いの義母を後ろから突いてると テレビで除夜の鐘が鳴りだし、一時突くのを止めハメたまま
「お義母さん 明けましておめでとう 今年も宜しく」
「あっ おめでとう 私こそ 今年も宜しく」
新年の挨拶を交わし 又後ろから突いて正常位で初射精 義母も初逝き!
しゃぶって貰い今年2発の事始めを済ませました。

3時過ぎに義父と夏が帰って来て 夏とも事始めをしました。
義父と義母も事始めをしたのかな?。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。