ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:眞希
削除依頼
2015/01/20 12:55:05 (XfmJ9CGv)
私28子供は、出来なかった。
昨年夏、主人が20日間出張に出ました。
私は、主人が出張に出た夜、義父に犯されました。
お風呂に入って来られ、全裸の私は抵抗こそすれ、義父の力付くには、どうすることも出来ず。
挿入されました。
その日から、毎夜の様に義父は私を求め。
挿入された。
そして、今、私は5ヶ月。
妊娠した。
勿論、義父の子供。
何年も妊娠せず、義父に犯された。
主人は自分の子供と疑いもしていません。
義父も自分の子供と想っています。
そして今でも、義父との関係は続いています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/01/29 06:31:47    (nxRmdJtz)
オレさん、産んじゃえ、産んじゃえなんてそんな簡単に言わないでください。
大事な命なんですから。
でも、産んだ方がこの先楽しいかも。
12
投稿者:オレ
2015/01/28 05:21:48    (Y6JSvzx0)
産んじゃえ、産んじゃえ。
11
投稿者:レオ
2015/01/26 18:22:21    (rti0d3jO)
旦那さんとの間では出来なくて、
やっと出来てたのでしょうか?嬉しいのではないですか?

その真実を墓迄持って行って下さい



10
投稿者:(無名)
2015/01/25 05:14:57    (8/LODhXc)
女は怖い、そうでしょうか。
女は好きになった人の子供を産みたい。ただそれだけだと思います。
好きになった人が子種のない夫から子種のある義父に変わっただけ。
それがずっと続くと二人目三人目が欲しくなるだけ。
9
投稿者:(無名)
2015/01/24 07:05:33    (Yfdj9kfw)
女は怖い
8
投稿者:眞希
2015/01/23 05:28:23    (2vdivfbw)
そうです。
義父を男として見ているのです。
それに結婚して子供が出来なくて
初めての妊娠。
産みたい。
2人目3人目欲しくなると想います。
産みたいです。

7
投稿者:京子
2015/01/23 03:13:07    (Px./bpti)
眞希さん、初めまして。
私も主人の父と関係を持っている主婦です。
ご主人が自分の子供と思って喜んでいるのなら何よりです。
このまま通して絶対にお義父さんとの関係をご主人にばれないことです。
でも私の場合、主人が2年間単身赴任していて今年の3月に帰ってきます。
私のお腹には義父の子供がいてすでに6ヶ月になってしまいました。単身赴任1年目は何度か主人の元へ行きましたが、ここ1年くらいはご無沙汰しています。
もうお腹の子供は堕ろせず義父と相談して主人には正直に話そうと思っています。
ただ主人も気が弱いので、帰ってきて私のお腹を見たらと思うとあとが心配です。
今夜も義父と愛し合い、目が覚めてPCを叩いています。
また義父のいる寝室へ帰ります。
6
投稿者:(無名)
2015/01/21 11:05:37    (ARLqgl8M)
[一人の義父の子供を産んだら、二人目三人目が欲しくなってしまいますよ。]
未だ28才なんだから2~3人生んでもOKじゃないのかな~
不足を補う意味でもね~~
5
投稿者:
2015/01/21 06:57:26    (UshFvtgA)
経過報告をお願いします
4
投稿者:忍玉
2015/01/21 04:17:49    (pRMI3OBZ)
主人の父に犯されたとよく聞きますが、1対1なら必死に抵抗すれば防げるのではないですか。
お風呂に入ってきたと言っても、本当に嫌なら裸で外にだって逃げれるし、大きな声を出して近所に助けを求めるとか。
本当はどこかでご主人に不満があったり、義父を男としてみていたりしていたのでは。
でなかったら妊娠5ヶ月までほっとけないでしょ。
一人の義父の子供を産んだら、二人目三人目が欲しくなってしまいますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。