ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/15 03:11:35 (71glkjTF)
年 2回 盆と正月 には 息子夫婦と子供達がやって来る。息子は 子供達を連れて 川で魚を取ったり、山で虫を取ったり 忙しい。妻はパートに出かけて 休みが無い状態 家には 息子の嫁(えり)と2人きり 昼飯も2人きり 食べ終わった食器をえりが洗ってる時、俺は チヤンスと思い、えりの後ろから 両腕を回して、服の上からえりの乳を揉んだ。えりは 一瞬ビクっと身体を 強張らせたが、小さな声で お父さん ダメですよ。もう少し待って下さい 直ぐに終わらせますからと、だけ言った。えりから離れ ソファーに座っていると えりが俺の隣に座って来て、俺の身体に身体を預けて来た。えりに聞いた 上手く行って無いのかと 言うと えりは 目を閉じて居た。俺はえりを抱き上げ、寝室に連れて行き ベッドの上に寝かせた。えりの着ている物を 全部脱がせ えりの両足を一杯に開かせ その股の間に 俺は顔を突っ込みえりの縦割れを、舌の先でなぞっていた。えりの口から出た言葉が お父さん変になりそう! 息子(ユウヤ) はしてくれないのか? えりは ハイとだけ言って 後は黙ったまま えりの縦割れから潤いの汁が 出てきたのを 確かめてから、えりの穴に突っ込んだ 。えりの口から出た喘ぎは涙と共に出ていた。
一回が 終わって、えりを車に乗せて隣町のスーパーまでドライブ。えりの肩の力が抜けた様な、喋り方も本当の親子のようになりつつある。
2人きりのときは、甘えてくるえり よくよくえりの話を聞いてやると 2人目の子供が、出来てから
SEXレス状態だと打ち明けてくれた。今日 お父さんに抱いて貰って 女思い出しましたと、又抱いてくれますか? お父さん? 車の中での会話
助手席から伸びてきたえりの手は、俺のズボンのファスナーを下げ直に触っている。えりが お父さん 舐めてもいい? 俺 いいけど やっぱりダメだ 。事故ったら どうする? まだ 欲しいのか? えり ハイ 大きなお父さんのが 入って来てくれるの えりの穴が待ってます。えりが 車止めるとこ有りますか?有ったら停めて下さい。車を停めてえりを見ると えりは下着だけ 脱いでるとこだった。リクライニングシートを一杯に倒して、お父さん 来て下さいと両足を開き俺を待っていた。お父さん来て!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/01/16 09:12:14    (jNtOY99N)
おじいちゃん 孫が泣いてるよ!
2
投稿者:案山子
2015/01/15 12:05:35    (G4jKhOPC)
幼稚な妄想お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。