ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/13 01:30:45 (qeFPgeS4)
年末年始に5度目を仕掛けるつもりが、義母は友人と温泉に出かけいなくなってしまった。
さすがにやり過ぎたと反省したが遅かった。「お前は俺の肉便器だ」なんて言うんじゃなかたと自己嫌悪。
嫁とメールでやりとりしてたらしいが、俺との関係については言ってない様子だった。
何をどうすればいいのか迷い続けて、夜も眠れず、そして義母が10日に帰って来た。

今日、嫁が仕事でいないので義母と向き合って話し合い5度目に成功。
時間をかけ義母の全身を愛撫。そんなところまでと義母が嫌がるのも無視して、脇やアヌスまで丁寧に舐めた。
正常位でゆっくり挿入。最高の感触、肉圧がたまらない。
「やっぱり義母さんは最高です。まりなんか目じゃない」
我慢せず最奥に思いっきり射精した。俺が先に射精することで、義母に主導権があるように感じさせるためだ。
「あら、ちょっと早くない?」笑う義母。
「義母さんの中、超気持ち良くって」俺も苦笑い。だけど薬のおかげでまだまだイケる。
「まだまだ行けますよ」
体位を変えながら萎えず、休まず5連発。
4,5発目は正常位で義母は防戦一方「ダメダメ」「無理無理」と限界を訴える義母の唇をキスでふさぎ「好きだ」「離さない」なんて言いながら突きまくって容赦なく一方的にイカせまくった。
義母は限界を訴えつつも、俺にしがみついて無我夢中で腰を振りイキ狂ってた。

なんだかんだと言ってても熟れた女体は貪欲な様なので、今後も押して行くつもりです。
案ずるより犯すが易しかな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2015/01/15 05:24:46    (q20JpLsd)
こういう関係ができると、阿吽の呼吸で楽しめるんですね。
義母さんも期待しているんだろうし・・・これからが楽しみではないでしょうか?
次作も期待しています。
(下の方にあったと思うがお幾つでしたでしょうか?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。