ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/09 00:55:28 (uTsYa3e4)
今日の夕飯は妻の妹、麻衣の家でご馳走になった。
その後、当然麻衣も頂いた。
妻と結婚をした3年前から関係を続けていて、その間2回妊娠させた。一番最初は堕ろしたが、2回目の時は麻衣が結婚した後だったので旦那の子供として出産した。それが目の前にいる姪の優樹菜だ。
旦那が出張、妻が告別式に出てる隙にまた合体。
まだあんまりしゃべれない優樹菜の前で、俺と麻衣はセックス開始。
舌ッ足らずでなにしてんのって聞いてくる優樹菜にもセックスだよ~パパとママは優樹菜の弟妹つくるからね~っていいながら、居間で4連続セックス!…勿論子作りだから生中出し。
麻衣は優樹菜に見られてるだけで興奮してやたら喘ぐ。俺は優樹菜に相づちをしながら、背面騎上で優樹菜に繋がってるとこ見せながら4回全部麻衣の膣内に子種注入してやった。
麻衣の旦那は、優樹菜が生まれた時も予定日より5日早くかったのに少しも疑わない平和なやつ。
休日以外は優樹菜とあまり遊んだりもしないからまだパパって呼ばれてない。
まあ俺の事パパって麻衣が呼ばせてるけど。
4回目終わって、麻衣に口でキレイにしてもらってからソファでボーッとしてたらもう妻が帰ってくる時間だった。
慌てて家帰ったら、案の定玄関で妻が待ちぼうけ。
10分も待ってない(らしい)のにメチャメチャ怒られた。
義弟には悪いけど、麻衣と俺の子、優樹菜と弟か妹の面倒みてもらいたい。
妻にはちゃんと隠し通してやるつもりでいる。
今度の三連休も旦那は不在だから、一日くらいは妻に出かけてもらって麻衣の所に遊びに行くつもりだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2015/05/07 09:50:25    (3SyGouYH)
そして、妻は義弟と。。。。。
5
投稿者:(無名)
2015/05/06 22:13:47    (jvDJBnSk)
> 優樹菜が生まれた時も予定日より5日早くかったのに少しも疑わない平和なやつ。

初産ならその程度の誤差、あってもおかしくないでしょ
4
投稿者:(無名)
2015/01/11 08:20:47    (piDNrFFV)
フィクションです
3
投稿者:(無名)
2015/01/09 12:40:38    (Sftu79Jz)
ここを読んでいて久しぶりに気分が悪くなった
2
投稿者:(無名)
2015/01/09 11:08:51    (H70ZcuPQ)
羨ましい寝取りです。
優樹菜ちゃんが大きくなったら、親子丼&近親相姦も楽しめますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。