ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離れ屋

投稿者:test ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/01/08 23:40:35 (nBous82x)
妻の母と同居している。
と言っても、一つ屋根の下ではない。
妻の実家の敷地が広いため、妻の母が住む邸宅の庭の片隅に
新居を建ててもらい、夫婦で暮らしている。
妻の母は還暦を過ぎているが、大変魅力的だ。
痩せており、貧乳、尻も大きくは無い。
それでも色気は凄まじいものがある。
正直、顔は美人である。
しぐさも、話し方も、話す内容も、そこはかとない色気を漂わせている。
妻の母は×2であり、二人目の旦那、すなわち、私の妻の父とは、私が妻と結婚するずっと前に別れた。
よって、現在は独り身である。
さて、私の趣味は、義母宅の盗聴、盗撮である。
こんな魅力的な女性を放っておく、世の男性陣が信じられない。
できれば、一度お手合わせ願いたいと思っていた。
そして、何度か迫ってみたものの、ことごとく拒否された。
私がしつこく迫ったことを、一度、義母が妻にばらしてしまい、離婚の危機を迎えた。
しかし、何とか乗り切った。

もう、義母と性交するには妻と離婚するしかない。
しかし、そこまでは。

決断がつかぬうちにも、義母への思慕が募り、義母の生活の一部始終を見てみたいと思うようになった。

義母宅へカメラとマイクを仕掛けた。

ある晩、いつものように義母の寝室を盗聴、盗撮していた。
電波式の機器を使っているのだが、同じ敷地内なので、離れに住む私の
書斎まで十分に電波が届く。
私は、自分の書斎で、仕事をしながら、PCのモニターで母の寝室を
観察していた。

私は常々感じていた。
義母は性欲をどこで発散させているのであろう?
義父と分かれたのは、ずいぶん前だ。
そのころの義母はまだ40代
やりたい盛りであっただろう。
そして今も… 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/16 07:49:12    (HxjR5t4j)
続きが気になりますね!
4
投稿者:(無名)
2015/01/10 20:20:40    (s9cdE4q/)
続き期待します。
3
投稿者:無名 ◆rCCXXrZW3s
2015/01/09 20:37:14    (a8.TkKCF)
つかみはVery Good
Next please!
2
投稿者:kkk
2015/01/09 06:29:11    (GuhDgwYw)
期待したくなるね、盗聴、盗撮の結果を・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。