ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と交わってしまった

投稿者:智美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2015/01/06 22:46:52 (JmXIcrl8)
主人が赴任して三ヶ月になります。
家には主人の両親と暮らしていますが、主人が帰ってくるのは
早くて今月末だと言ってました!私は以前からHに対して欲求が強くて
殆ど毎日のように自分で慰めてました
今日は義母はご近所の仲良しさん達と新年会と言ってお昼前から
出掛けており義父も丁度、出掛けてました
そんな時に私は一人でHなDVDを観てました!音声が漏れ無いようにと
イヤホンを耳に当てて観ながらオナニーをして服まで脱いで真っ最中な所に
何と、義父が側に居たのです、私はずっと義父から見られてるとも気付かずに
オナニーに夢中になってました!
義父が私を襲うようにしてきて一応抵抗はしたのですが
それまでオナニーを遣ってた身体は敏感で触られる程に感じてしまい
それに久しぶりに入れられた快感に義父にしがみついてしまって
受け入れてしまったのです。
義父の荒々しい扱いに何度かイカサレてしまいました。
結局、義母が帰宅する迄に直ぐに服を直せるように下着を着け無い服装で
義父からはバイブでもイカサレてました。
たぶん、明日からも義母の隙を見ては義父と交わってしまうのかもと思ってます。
主人には悪いとは思うけど、淡白な主人とは違って義父はねっとりとして
今迄とは違ったHで堪らなく良いのです・・・やっぱり遣ってしまうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:幸一
2015/01/13 15:23:56    (s7DOLRpl)
辞められないですね
9
投稿者:義母
2015/01/12 14:45:03    (2qYDL2.D)
智美さん、お父さんと寝てくれてありがとうね。
私もどちらかと言うと息子と一緒で淡白だからお父さんがうっとおしかったの。
お父さんたら智美さんとならうれしそうな顔をするから。
早く元気な孫(息子)を産んで私に見せてね。息子は私が何とかごまかすから。
8
投稿者:義父
2015/01/12 06:12:12    (nc3LzGA6)
おまえ、ありがとう。
夕べから智美がとても優しくお前の前でも「お義父さん、一緒にお風呂に入りましょ。」言ってくれて、お前からGOサインが出たなんてとても嬉しいよ。
夕べは息子の寝室で智美を抱けて夢のようだったよ。
智美に「お義父さんの子供が欲しい。」と言われて時は自分のほっぺたをつねったほどだった。
でも、お前が「お義父さんの子供を産んで。」と言ってくれたようだな。
ふだん、危ない日は外出しなんだが夕べは中に出して、智美たら出した後「お義父さん、お義父さんの精液が垂れて出てこないようにしばらく腰を上に向けてください。」だって。
よほど俺の子供が欲しかったんだな。
夕べは乗りで4回も智美の中に出してしまったよ。
今智美は疲れ果てて寝ているが、今日も休日だから智美が起きたらもう少しがんばってみるよ。
お前には息子のことを頼む。
世間では近親相姦って言うようだが、もう子供が産めないお前には最高の男だろ。
あっちの方は少し弱いようだが、お前が鍛えてやってくれ。
ああ、そうそう。
智美にはあと二人以上は産んでもらうからそのつもりで頼むな。
あっ、智美が起きてしまった。
智美が呼んでいるから一緒の布団に入ってくるよ。

7
投稿者:智美
2015/01/11 15:29:00    (daM/A3uO)
お義母さんありがとうございます。
お義母さんがこんなに理解があるなんて。
すでに生理も無くなってしまったお義母さんのためにがんばります。
その代わりあの人が帰ってきたらお義母さんが面倒見てあげてね。
大分物足りないと思うけれど、あなたが産んだ息子、責任取ってください。
お義父さん、お義母さんの許可が出たので智美を毎晩お義父さんのお布団へ入れてください。
お義父さんのでっかいペニスはちゃんと智美の中に入れますので。

6
投稿者:義母
2015/01/11 13:18:11    (MCMSWp77)
お父さんの精子をあなたのマンコにいっぱい注ぎ込んで可愛い赤ちゃんを見せて。
5
投稿者:智美
2015/01/10 22:49:17    (YlDKvQ4r)
あなたごめんなさい。でも私だって寂しいの。
淡白なあなたは仕事だからって割り切れるかもしれないけれど、私の体はそうはいかないの。
でも、お義父さんとはちゃんと避妊しているから安心して。
安全日は中に出してもらっているけれど、危険日はちゃんと外に出してもらっているわ。
コンドームを着けたらいいんだけれど、お義父さんが嫌がるの。
最近、お義父さんたら私の中で射精しても10分くらいは抜いてくれないの。
私をじっと抱きしめて、何かぶつぶつ言っているの。
よくよく聞いてみたら「智美に赤ちゃんが授かりますように。」だって。
だからそんなときはもう1回おねだりしてしまうの。
4
投稿者:義父
2015/01/07 18:43:04    (s9lV3/9f)
そう言うな。智美さんだって寂しかったんだよ。
お前が3ヶ月も家を空けるから。
他所で男を作るよりまだ俺でよかったんじゃないか。
親孝行な嫁だよ。
でもな、お前がいたところでバイブでのオナニーはやめられないといっていたぞ。
情けない奴だ。これからは私が智美さんを慰めてやるから。
安心しなさい。
3
投稿者:(無名)
2015/01/07 14:55:30    (mVfatQZv)
義母に報告してみたら?笑


面白いかもよ
2
投稿者: ◆WzfcAjo0..
2015/01/07 05:39:54    (13J3O5nW)
よくぞ裏切ったな!

他人ならまだしも、俺のオヤジと遣るなんてお前何考えてる?

実家へ帰れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。