ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/06 05:31:15 (aCe0Ncnk)
先ほどまで息子の嫁の祥子30歳が私のベッドにいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/16 09:25:35    (jNtOY99N)
都合が良い 親父やな~ アホか
4
2015/01/09 05:37:18    (eTOCPoSF)
祥子さんと今後も楽しんで下さい。

勇蔵さんの子供を宿したら如何ですか?

経過報告をお願い
3
投稿者:勇蔵
2015/01/08 20:46:45    (DL2Ho.oX)
エロオヤジさん、ありがとうございます。
私は建設会社を経営して、息子は営業をしています。
実は去年の暮れに息子の嫁が若い男性とラブホテルから出てくるのを偶然に見てしまったのです。
最初は何かの間違いだと思って黙っていましたが、嫁の顔を見ているうちにだんだんと腹が立ってきて5日の夜に問い詰めてしまったのです。
その日、息子は取引関係の集まりがあり帰ってきません。
嫁は最初、唖然とした顔をして黙っていましたが、少しづつ話し出し私は唖然としました。
話を聞くと、私の息子が自分の妻に強要していたみたいなんです。
何でも私の息子は寝取られの性癖があるようで、特にここ数ヶ月は営業が原因で勃起不全になっているようなんです。
そこで息子は自分の妻に浮気をするように促し、初めて男性とホテルに行ったところを私に見られたようなんです。
そのときの様子を息子にも根掘り葉掘り聞かれ、嫁の祥子さんは泣きながら話したそうです。
私もだんだん息子に対して腹が立ってきて、「だったら私ではだめなのか。」と、捨て台詞を言って自分の部屋へ帰ってきました。
祥子さんはそのときも「お義父さん、ごめんなさい。」と言って泣いていました。
しかしその日の夜、祥子さんは子供を寝かしつけると私の部屋へやってきたのです。
「お義父さんごめんなさい。お義父さんが許してくれるのなら私を抱いてください。どうしても許していただけないのなら、私、明日には出て行きます。」と言ってきたのです。
私は迷ったのですが、息子の嫁を抱きしめると「本当に私でいいのか。」と聞いてしまいました。
すると祥子さんは私に抱きつき「お義父さんがいいんです。」と言ってくれたのです。
それからはお互い裸になって私のベッドで一つになりました。
家内が亡くなって7年、それからはおんなっけなしで祥子さんが初めてでした。
射精する直前、避妊のことを考え外に出そうとしましたが、「お義父さん、私薬を飲んでいるので中で出してください。」と、祥子さんに言われ中に出してしまいました。
終わればすぐにでも時分の部屋に帰って行くものとばかり思っていたのですが、祥子さんは私の物を握りながら胸に顔を当て泣いていました。
そんな祥子さんがいじらしく2回3回と性行為に及んでしまったのです。
そしていつしか私と祥子さんは眠ってしまい、6日の朝になってしまったのです。





2
投稿者:エロオヤジ
2015/01/07 05:45:02    (13J3O5nW)
詳細に報告して下さい。

夕べから何が有りましたか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。