ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟に

投稿者:恭子 ◆467N1YO0T.
削除依頼
2015/01/31 00:55:26 (jZ6UWGsO)
義弟に犯されました。

近所で1人暮らししている義弟が夫が出張でいない日に現れ、私、義母、義弟の3人で夕食を食べ、お酒を飲み、運転するわけにはいかないから泊まって行くと言いました。
深夜、心地よい気配に目を覚ますと義弟が布団に侵入、私に愛撫していたのです。
思わず声を上げそうになりましたが、義弟の手に口を塞がれ「義母が起きてもいいの?」と言われ声が出せなくなりました。
何とか抵抗しますが義弟はしつこく、背後からしがみついて硬くなったペニスを入れようとします。
起きるまでの愛撫でアソコはすっかり濡れていて侵入を拒み切れず奥まで押し込まれてしまいました。
「こうなりゃこっちのもんよ」義弟はクリを弄りながらグイグイ腰を押し付けて来ます。
「イクときはいっしょだ。思いっきりイッちゃいな」私がイッて彼のペニスを締め付け彼の精液が子宮に注ぎ込まれました。
「兄貴には言えないよなぁ。あきらめて楽しもうよ」そう言われました。

それ以来、義弟は夫の留守を狙い現れます。義母は薄々気づいている様ですが、何も言いません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:佐和子
2015/03/08 20:45:35    (QYBqIcvF)
私は義兄に犯されました。夫は海外赴任です。
義兄が田舎から出て来て泊めてくれと言うので何の
疑いもなく泊めました。
お酒好きの義兄とずいぶん飲んでいるうちに酔って
つぶれてしまったようです。
気がついた時は義兄に抱かれていました。

7
投稿者:恭子 ◆467N1YO0T.
2015/02/14 23:03:13    (KJRMO3m7)
義母には完全にばれてしまいました。
義弟に電マを使って責められ、どうしても声を抑えられず何度もイカされ、そのあと義弟のペニスで何度もイカされました。
義母は義弟に私との関係をやめる様に言ったそうですが、義弟は聞く耳をもたなかったそうです。

夫とするより義弟とする回数の方がずっと多く罪悪感がマヒしつつあります。
6
投稿者:ギルどど♂ ◆mD1BZnl7mg
2015/02/08 21:52:43    (YA77zC5p)
……続き、お願いします(^_^)
5
投稿者:恭子 ◆467N1YO0T.
2015/02/08 00:43:23    (odTQtMi5)
義弟は平日の昼間にも現れるようになっています。
義母がいてもおかまいなし、義母が何も言わないのを良いことに夫が出勤すると現れ私を犯し、昼食後もう一度私を犯して帰ることもあります。

いけないこととは思っていても拒み切れず関係が続いています。
ゆっくり時間をかけ私の反応を確かめ、私が感じるようにするので身体の相性が高まる感じがあります。
義母にバレていてもそれすら興奮を高める原因なのです。

4
投稿者:(無名)
2015/02/02 13:01:00    (chRkxWm/)
近所に住んでるのに歩いて帰れないの?
3
投稿者:y.h
2015/01/31 21:20:31    (4pxcypxj)
義弟さんとセックスした場所ですがどこでしたか。

義母も薄々気がついているとの事なので隣合わせの部屋だったんですかね。

ご主人のいない時に義弟が泊まって行く事自体が義母にしてみれば気になってしょうが無かったんでしょうね。

義弟さんとは今もセックスしてるんでしょうか?
2
投稿者:通行人
2015/01/31 04:03:47    (uMTmWfKI)
はじめまして!
私も一昨年の4月、義弟に犯されました。
義弟が泊まりに来て主人と3人でお酒を飲み、主人が先に寝てしまった後にいきなりキスをして来て…(>_<)

しまいには、主人に見つかり修羅場を味わった経験があります。
家庭崩壊しますよ~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。