ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 22:14:10 (Xj0NMAcG)
今年のクリスマスは主人が単身赴任のため、子供たちへのプレゼントは私が枕元へ起きました。
そしてイブの夜、もう一人のサンタが我が家へやってきました。
それは近くに住む主人の父で、なんとサンタの格好で来てくれました。
ぐっすり眠っている子供たちの枕元へもうひとつのプレゼントが。
その後、私の部屋にも来てくれ義父の子種をたっぷり私の中へ注いでくれました。
しかしこのサンタ、クリスマスの夜だけではなく月の2回ほど来てくれるのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雄太
2014/12/28 02:39:38    (3ejqLVPf)
しのぶさん、そんなことないと思いますよ。
うちの爺ちゃんなんか夏に婆ちゃんが上半身裸で涼んでいても目もくれません。
でも、母ちゃんが胸元の開いたTシャツを着ているだけでもちら見していますよ。
父ちゃんがいない日なんか爺ちゃんが母ちゃんの部屋に行ってセックスをしているし、
5
投稿者:しのぶ
2014/12/27 18:59:23    (WR2FM/iY)
私の父が戸籍上の祖父と言うことを最近になって知りました。
今年の春、戸籍上に父が亡くなり頻繁に祖父が来るなと思っていたら、1ヶ月ほど前祖父が泊まったとき母が祖父の部屋で抱かれていました。
男の人って女だったら誰でもいいんですね。

4
投稿者:ゆき ◆KnFHojOWaA
2014/12/27 17:14:56    (M/w79wKM)
男だったら女に欲情するそれがたとえ嫁さんのお母さんや妹であっても関係ない。実の娘や姉妹にだって勃起する
3
投稿者:(無名)
2014/12/27 13:39:46    (I0Op84Rr)
息子の嫁に、欲情する親父って居るですね~笑
きち外ですね!笑
2
投稿者:(無名)
2014/12/27 05:50:56    (WR2FM/iY)
今年も旦那が出張や単身赴任で一人ぼっちの人妻のところに、浮気相手の男や義理の父がサンタとしてやってきたんだろうな。
そのうちの何%かの人妻は妊娠をし、何%かの人妻はばれて離婚をするんだろうな。
ケイママ、気をつけて下さいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。