ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/03 01:25:12 (fJ49cEvL)
日曜の深夜、義母の布団にもぐり込みました。
義母の寝室は1階、嫁は2階で寝てます。酒が入るとまず起きることはありません。
リスクはありますが、ここは行くしかないと覚悟を決めて行きました。

寝ている義母にしがみつき、薬を飲んでギンギンのペニスをお尻にグイグイ押し付ける。
「も、もう、何、   え、きょうさんッ」義母が驚きの声を上げます。
「何かんがえてるの」押し殺した声で怒る義母。
俺は無言で義母のパジャマの中に手を入れる。
「何考えてるの、まり(嫁)がいるのに」義母も抵抗する。
負けるわけにはいかない。口で左乳首、右手で右乳首、左手でアソコを責める。
「ちょ、も、もぅ、 ン、 ンンッ」抵抗が弱くなる。あっという間にアソコはとろけて受け入れ準備完了。
「ダッ、ダメ、ダメ、ダメ」義母の言葉を無視して正常位で挿入。
「アアッ」のけ反る義母。

「義母さんのオマ○コ最高です。まりより全然気持ちイイですよ。義母さんも気持ちイイでしょ」義母に聞く。
「ダ、ダメよ。ま、まりがいるのに」義母は必死に快感に抗おうとしています。
「まりがいる緊張で感度が上がってるんじゃないですか?」言葉でも責める。
「ち、ちがいます。そ、そんなんじゃ、う、んんッ」否定しても無駄なのに。
「だけど義母さんのオマ○コ俺のチンポメチャクチャ締め付けてますよ。一滴残らず搾り取られそう」言いながらピッチをあげる。
「ア、アア、ダメ、イ、イクッ、―――――ッ」義母の腹筋がビクビク腰がガクガク。

そのまま抜かずの3連発。義母は俺にしがみついてイキまくった。

この調子でどんどん押して行きます。
そしていつでもどこでも拒まない義母になってもらうつもりです。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/12/10 20:42:51    (K66pjBLZ)
嫁さんがいるのに同じ屋根の下でお義母さんとやる
なんて度胸良過ぎ。うらやましいなあ。
4
投稿者:ひさ
2014/12/08 16:09:26    (PbngG1.Y)
女のアナルに指入れながら、突き上げたら何度も続けてイキまくるよ。

試してみてください。
3
投稿者:きょう
2014/12/05 00:33:15    (4ya8VwRU)
義母は55です。ちなみに俺は35。
日曜以来義母はかなり警戒してる感じです。
押すとは言っても力ずくと言うわけにはいかないので、タイミングを見て4度目を仕掛けるうもりです。

調教とまでは言いませんが、いつでもどこでも拒まない義母になってもらうのに良いアイデアがあれば宜しくお願いします。

2
投稿者:kkk
2014/12/04 05:42:58    (AJ9exVVh)
際どいですね~スリルありすぎですよ。
でも体は別なんだね~(^^)
おいくつの義母さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。