ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎年恒例の行事です

投稿者:たかし ◆jtnqjTHVKE
削除依頼
2014/12/31 20:36:56 (O5L0jdMc)
家内38歳は元アイドルGのFFのファンで毎年カウントダウンコンサートに東京まで出かけます。
今の住まいは10年前に私が立てた義母同居の一戸建てで普段は階を違えて生活しています。
4年前の大晦日に妻は今年と同じようにFFのコンサートに出かけ小学生の娘とテレビを見ながら
過ごしてりました、子供が寝たあと、お酒が過ぎたこともあり義母に普段の性生活の不満を相談
したところ、離婚経験のある義母は娘で足りないのなら私がしてあげるから仲良くして離婚だけ
はしないでっと懇願してきました、当然受け入れ、まずはフェラさせ、長い間乾ききっていた秘
境を手で湿らせむき身で挿入、亀の甲より年の功、なかなかのテクニックで吸い上げギンギンに
立たせます、その後当然中でドクドク出しました。その後掃除フェラでもう一度立たせて挿入、
3回ほど繰り返しお互いに絶対に二人の秘密にする約束をしました。
 それから、毎年大晦日は妻がコンサート、義母とやりまくりです。
年一回、すごく楽しみな行事です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kkk
2015/01/05 05:40:32    (XKvN5hpF)
確かに・・・よく年一回で我慢できますね。
義母さんは60すぎでしょうか?
経過を読ませてくださいな。
2
投稿者:(無名)
2015/01/03 01:01:32    (aqm2SOPf)
年一度 七夕か?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。