ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟との秘め事

投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2014/11/16 23:43:02 (NtQFI5DD)
主人は42歳、私は37歳の専業主婦です
子供は13歳で一人です
主人との夫婦生活は現在では年に二度有るか、無いかです
はっきり言って私は欲求不満です
そんな私が3年前から主人の弟である浩さん40歳と
関係が出来て以来欲求が溜まると彼のアパートに行っては
貪るようにHを遣ってます
彼は主人の弟と言っても血の繋がりは無く亡くなった
義母の連れ子なんです
主人はお堅い仕事ですが、彼はトラックのドライバーで
夜勤の時は何時も昼はアパートで寝てるので私は合鍵で
入り寝てる彼のを咥えて大きくすると上に乗って
遣るのです
途中からは彼も起きて私を乱暴に扱って逝かせてくれる
のです。
そんな扱い方に私は身も心からも逝かされる淫乱な女
なんです。
また、明日は彼の所に行って虐めて貰います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/11/23 03:51:39    (nvwlcAIy)
7ってバカ?
旦那と弟が血の繋がりないんだったら
旦那は義父の連れ子だろ
その程度もわからないのに偉そうに言って
恥ずかしい奴

7
投稿者:(無名)
2014/11/19 21:09:16    (x.Nzc2.B)
そう思いますよ以降の投稿は止めた方がいいと…義母の連れ子がご主人より年下なんてあり得ない
6
投稿者:けん
2014/11/19 16:32:31    (4EhjmTZ0)
オレは兄貴の嫁さんとやっている。
義姉は36才、ほんとにチンポが好きみたい。
兄貴が3交代なので、週に3日くらい兄貴の家でハメている。
やっぱ気持ちいいよな。
お互いがんばろう
いちゃもんつけるやつはムシ・ムシ
5
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2014/11/18 22:12:28    (pIpIu1TE)
ネカマと言われるのでしたら、以後の投稿は止めにします。

他の方の投稿にも何かとクセの悪い子供見たいなレスをされてる方が多い様ですね!

そんな方は妄想でも人から感心される投稿は出来るのかしら?

たぶん、女性も知らない童貞ちゃんかな(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/11/18 05:37:03    (0Pi0PLrF)
ネカマのいい加減な妄想
3
投稿者:(無名)
2014/11/17 07:12:24    (QG7wwkAv)
欲求不満?三年前から義理弟に満たされてるのに。
2
投稿者:(無名)
2014/11/16 23:49:41    (.YIwCGTI)
きっかけわ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。