ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/12 14:28:37 (Y.jhLuYb)
40代の主婦です、妹達も40代の夫婦で比較的近所に住んでいます。
主人たちもすごく仲良くてときどき釣りなど一緒に行ったりしています。
私たち夫婦で出かけることが多くときどき近くの行楽地や温泉にいったりしています。
先日夫婦で妹の家に行って泊ってきました、子供たちは(お互い二人)私に家に来て4人でしっかり楽しんでいるようです、あまり勉強はしていまいようですがゲームなどしているようです。
久しぶりにお互い夫婦4人になったので夜も遅くまでお酒飲んだり雑談してリして過ごしていました。
もうすっかりうちとけて話もできなんでも好きなことしています。
時にはエッチなお話もしています、お酒のせいでもあって夫婦生活のこともなに隠さずお話する時もあります。
何回かそんなお話ししているうちにお互いエッチな気分になり一緒のお部屋でセックスを始めてしまいました。
妹達は若さにまかせてすごく興奮していろんな体位でセックスを見せてくれました。
私たちもそれに刺激され負けずとはげみました。
妹の膣からは透明な液があふれ出ているのがはっきりわかりました。
姉妹とはいえ初めてみる他人のセックスに興奮しました。
その後義弟さんにも愛してもらいました、もちろん妹のみている前でした。
最近では妹達夫婦と同室でのセックスにすごく興奮しています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。