ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/01 14:32:58 (GaeUOexC)
新婚2ヶ月の時、妻が事故にあい2ヶ月間入院する事になった。近くに住む義母が夜食事を持ってくる。ある日義母が「たまには掃除しなさいよ」俺は慌てた、ベットの中には妻のブラジャーやパンストが、おそるおそる「あの~ベットも掃除したんですか!」一瞬間があいて「触ってないわよ」
義母が帰ってからベットを見ると布団が少し動いてた、見られたかも、と思いながら気のせいかもしれないと思い直した。次の日何時もの様子で食事を持って帰って行った、その夜風呂から上がり妻のブラジャー、パンストを身につけDVDを見ながらオナニーしてたら突然鍵を開ける音が、「起きてる?」と義母が入ってきた、隠す間もなくブラジャーを捲りぺニスの所は破って勃起ぺニスを出した姿を見られた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/11/09 11:47:49    (5E5mB5C.)
切れてくれて良かった
2
投稿者:テツ
2014/11/01 15:44:05    (GaeUOexC)
慌てて布団をかぶった。「テツさん、どうしても気になって掃除の時見ちゃたの、あなたもしかしたらホモなの?一人で淋しいのは解るけどその姿なんなの?何でそんな格好してるの?」義母は涙声でといだだした。「おかあさん、ごめんなさい、一人暮らしの頃風俗に行った時女装姿で女の人から責められてそれから…その~癖に」
「節子には知られてるの」
「ハィ」「……もしかしたらそんな格好であれを」義母の目が虚ろになっていた。俺は話ながら一度は萎えたぺニスがムクムクと大きくなっていた。頭の中を(アア~おかあさん僕の変態オナニー見てくだい、そして僕を虐めて~犯して)そんな声が走ります。
義母が帰ろうとしたとき咄嗟に声が出ました。「おかあさん帰らないで、お願いしますそこでこちらを見なくていいですからじっとして下さいお願いです」義母は立ち止まりました、僕は布団を取りオナニーを初めました、もしかしたら見てくれるかも、そう期待して顔にタオルをかけてオナニーしてると義母が顔を僕の方へ、「あなたそんな姿を節子に見られながら興奮してるの、それから二人でどんな事するの?聞きたい-……」膝が少し震えてた。
「節子は私のブラジャーを捲り乳首を摘まみながらパンストを破ってぺニスを触ってくれます、それから僕の両手を頭の上で縛ります、足を広げぺニスからお尻の方へ指を這わせます」その時義母がトロンとした目で傍に来てなにも言わず私の乳首を摘まみながらぺニスを握りました、

すみません、スマホの充電が切れそうです。又レスします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。