ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の主人は……。

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2014/11/29 06:20:16 (h3Lfl1C5)
私は48才の幼稚園の教諭です。
私には、二人の夫が居ます。
と言っても、一人は25歳になる息子、もう一人は養父です。 養父とは男と女の関係です。息子の父親は養父です。
23才で結婚して、しばらくして、母が突然倒れ、3ヶ月後に亡くなりました。 ちょうど公務員の旦那は忙しくて帰りが遅い日が続いたのです。
朝昼晩と一緒に食事をして郊外のスーパーまで買い物に車で送ってもらったり、時には一緒に外で昼食を食べたり、まるで夫婦のような生活でした。
それが、二人がこんな関係になったのは、幼稚園の勤めで疲れていて、ついうとうとしていると……。
突然、養父が私の上に乗りかかってきて、いきなりキスしてきました。
はじめは抵抗しましたが、男の人の力にはかないません。
私も旦那との夜の生 活もほとんどなかったので、欲求不満もあったのか、自然に身をまかせていました。
私は養父と肉体関係をもってしまったのです。旦那以外の男性とセックスしたことははじめてです。
旦那とは違い私もいつもより感じてしまったのを今でも覚えています。
養父も母を亡くして淋しかったのだと思います。
ほんとうに元気だと感じました。
お互いに淋しさを埋めるように 激しく慰め合いました。そして、妊娠……出産。
名前には、養父の一字……「仁」をつけました。
その頃、養父は新聞販売店を旦那につがせたんです。
朝の早い仕事です……、旦那を送り出すと養父が求めてきます。
子供に添い寝していると布団の中に入ってきて後ろから抱いてくれます。
すれ違いの生活です。私たちは夫婦は離婚しました。
子供が小学校は、二人きりのため、私は家の中では下着姿でいることが多かったかな!3人で風呂に入ったり、子供が中学に行くようになってからは買い物に 行ったついでに郊外のラブホテルに行ったりしてわからないようにしました。
養父が元気なときは朝から夕方までの間、5,6回関係することもありまし た。 義父も70を過ぎて精力の衰えは隠せません。でも、毎日バ イブを使ったりして私を慰めてくれます。 その姿を息子に見られてしまたのです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆら
2014/12/02 14:33:19    (mYYbZ/xG)
無茶苦茶な文章だな
3
投稿者:(無名)
2014/11/29 20:46:16    (wkd2XpkW)
養父でも義父でもどちらでもいいじゃん。
旦那と違い男に孕まされ息子を産んだ。
旦那と離婚をして男と盛っている所を息子に見られて息子とも関係を持ってしまったということでしょ。
ついでにまだ生理があるなら息子の子供を産んだら。
2
投稿者:(無名)
2014/11/29 16:22:24    (VKRCTBPW)
養父・・・とは幼少期に育てくれた人等~解るかな~・・

義父・・・とは義理の父親すなわちお舅さんの事だよ
亭主と離婚しても同じ家に住んでるのかな~?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。