ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 00:59:28 (GTCl5t42)
嫁の姉の子、小5のレミとエッチなことしてます

最近の小5は発育がよく、レミも胸はそうでもありませんがお尻がまぁるくクリンとしていてなかなかそそります^_^

レミはすでにスマホを持っており、子供たちの習い事で我が家に私以外誰もいなくなる土曜日の午後にLINEをするとチャリで10分くらいでウチに来ます
「来たね、はい」私はレミに千円を渡すとレミは嬉々としていつものように服を自分で脱いでベッドに寝転がります。
「今日、お母さんたちは?」「お父さんと買い物行ったよ」「レミは行かなくていいの?」「おじさんとこ来たほうがいいよ^_^」「そうか^_^じゃ、始めるよ」とレミにキス、それから小5の身体の隅々にキスしまくります。
まだ可愛らしいオッパイ、柔らかいお腹、スベスベの太もも、、、レミは軽く「あ、、ん、、」とか言いながら眼を瞑ってます
やがて少し毛が生えているおまんこをペロペロ、、、固く閉じている秘丘を指で軽く開き小さい入り口をペロペロするといつもレミは「やぁ、、あん、、」と声が大きくなり私の髪を掴みます。それでも飽きずにペロペロ、、、
興奮してギンギンになった私のチンポ、しかしレミに挿入はしません、それはレミと約束していて挿入はナシにしております。
そこで、いつもフィニッシュはお尻、レミをうつ伏せにし、丸みを帯びた可愛いお尻にチンポを挟み、尻肉を鷲掴みにして腰を振ります、これがメチャメチャ気持ち良い!
「おう!レミ!レミ!気持ち良いぞ!お前のお尻、サイコーだ!フッフッ!」
やがて射精感が襲って来て「レミ!出すぞ!お前のお尻にかけるぞ!」と叫んで小5のお尻に大量の精子をぶちまけます!
「お、おー!うっ、、ふぅ、、、」「、、、あ~、、出てるぅ~、、、全部出たぁ?」「あぁ、、出たよ、いっぱい^_^」そういってレミのお尻から腰にかけて出た精子を手で伸ばすと「ヤダァ~おじさん!やめてよ~(笑)」そう言って立ち上がり「シャワー借りるよ~」といつものようにシャワーしに行きます。
私も後を追って行きます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態ハゲ
2014/12/16 00:50:37    (by/IFgs4)
すばらしい!小5はいいですよ。たっぷりクンニしてあげて下さい。
8
投稿者:そうそう ◆uCPi5EwLpw
2014/12/04 07:49:34    (33zVgRmX)
6:はバカだよね♪偽善者め!
7
投稿者:(無名)
2014/12/04 05:13:15    (cnDeAALZ)
犯罪ってバカか!!
妄想なんだから!!
6
投稿者:**** 2014/12/02 17:14:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:悪いおじさん
2014/12/02 09:38:11    (CL2CQLw8)
コメントありがとうございます

やはり我慢できなくて何度か挿入してもいい?と相談し、実際試みたこともありましたが、どうにもキツキツで、、、
レミも嫌がりましたので挿入はナシという条件になりました
しかしあのお尻の気持ち良さは、、、充分興奮してしまいます^_^罪悪感もあまり感じませんし

4
投稿者:(無名)
2014/12/02 04:15:12    (0XNFiFpW)
本番ナシは実につまらん!!
3
投稿者:一般人 ◆1KAwi07cG.
2014/12/01 11:55:08    (5Ef6Yz6a)
いい想い出ですよね、後悔なんかしませんよ、この程度で止めておけばね。
2
投稿者:マーサー
2014/12/01 06:30:16    (Zyjxmt3/)
あなたは、一生後悔しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。