ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父の女です

投稿者:則子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2014/11/30 14:17:30 (bItfRHKC)
私は佐賀県に住む37歳の主婦です
家は主人(39)と息子(13)と主人の父(65)の
3人暮らしです、3年前に義母が病気に亡くなりました
主人は大手の建設会社で働いて、出張が多くて長い時は
半年間は帰って来ない時さえあります
家は田舎なので母が亡くなってからは私が手伝いを
遣ってますが、義母が亡くなってから1年経った頃に
義父から無理やりに関係が出来てしまいました
それからは、主人が居ない日や畑に行った時は倉庫で
抱かれています
最初は主人の事を考えて抵抗してましたが、義父の
アレの大きさとテクニックに私の身体は何度も逝かされ
てしまう内に今では、義父に言われるがまま、されるが
ままで完全に義父の女と言うより義父の人形みたいに
なってます。
縛られる悦び、責められる悦び、アナルまでも犯されて
逝けるようになりました
たぶん、義父が亡くなる迄はこんな関係は続くでしょう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2014/12/02 17:09:44(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2014/12/02 11:27:36    (W.34ytpA)
佐賀にも大きな建設会社はあるでしょ。
6
投稿者:(無名)
2014/12/02 04:08:59    (uZf/yPZo)
がばいの~笑
佐賀に 大手の会社は、無いだろ?
5
投稿者:佐賀人
2014/12/01 06:26:15    (1XBnnynv)
佐賀ではそれを3人暮らしって言うんだよ
4
投稿者:マーサー
2014/12/01 06:25:31    (Zyjxmt3/)
やはり女性も、性欲に勝てないのですね。いいじゃないですか?楽しめばその後の経過お願いしますよ!
3
投稿者:(無名)
2014/12/01 02:11:34    (XMKeSq54)
そりゃ四人暮らしっていうんじゃね~の?
2
投稿者:マック
2014/11/30 17:05:52    (lLeRmOLI)
佐賀のどこ住みですか?代わりに犯してやりますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。