ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密 3

投稿者:萄子
削除依頼
2014/10/12 11:46:57 (OPPeMVOg)
出産後も 義父さんの求めには毎日でも応えてますが、夫の求めには又妊娠した時の言い訳に月1回か2回応えるだけです。
義父さんが帰ると 歯磨きする習慣の様に、御風呂に入り寝室に隠るのが当たり前に成ってます。
義母さんが亡くなってから義父さん益々 義父さん、チンチンをムキムキに反らして御風呂に入って来るほど元気です。

事を済ませ 夫の帰りを待ちますが、最近 夫が邪魔な存在に感じてます!。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/15 12:41:56    (djzc89uz)
誤字脱字、文章がおかしくないか確認してから投稿しろよ。

きちがいか?
6
投稿者:審査員 ◆mHRVQ9ypAs
2014/10/14 02:39:02    (wlSZLWHi)
評価、男の作品ってすぐにわかるんで赤点。
もう少しがんばろう!!次回作がんばって
5
投稿者:(無名)
2014/10/13 17:29:38    (G1/tI23t)
結婚前からご主人とするセックスより義父とするセックスが多かったんですね。
しかもご主人より先に義父に抱かれているなんて。
誰が考えてもお子さんは立派な義父の子供ですよ。
お義母さんも亡くなったことだし、ご主人が邪魔ならここは保険をかけて、、
毎晩お義父さんと一緒に過ごせますよ。
4
投稿者:(無名)
2014/10/13 14:15:41    (wfWTb5J0)
立派な義父ですね!

息子の代わりに子供まで 作ってあげて
3
投稿者:無名
2014/10/12 19:54:40    (jejW4aNM)
君みたいな女はしねばいいのにね。
2
投稿者:(無名)
2014/10/12 12:07:00    (DLlSOd1e)
俺にはこの連続のスレ立てが邪魔でかなわん

読む気も失せる

初歩的なことをできない身勝手さ

もう、うんざりですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。