ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密 2

投稿者:萄子
削除依頼
2014/10/12 04:58:54 (OPPeMVOg)
私が御風呂に入ってると 義父さんも入って来ました!
ムキムキな体に チンチンもムキムキに反っていて 私は義父さんの前に屈みチンチンを口に含み しゃぶり続けてると、勢い良く精液が口の中に放たれました!
精液を放っても なかなか萎え無い義父さんのチンチンを萎えるまで しゃぶりましたが、凄く性欲の強い義父さんです。
体を洗い流し 私はで洗い流してくれました。
又少しムキムキに成りかけてた義父さん!
そのまま寝室に連れて行かれ 全身を舐め回され口と指で数度絶頂を迎えました。
体がひとつに 息が止まるほど何度も絶頂を迎え 義父さんのチンチンが私の中で脈打って精液を放ってました。
快楽の疲労感に身動き出来ないで居ると バッグの中で携帯が鳴ってました!
義父さんがバッグを持って来てくれ、携帯に出ると 夫でした。
変わった事は無いか?的な内容で 切りました。
義父さんが 誰?
そこで 息子(夫)さんに プロポーズされた事を話しました。
暫く考え込んでましたが、
「反対はし無いよ! 結婚したら此処で暮らせは良いよ」
と 言ってくれました。
その時 義母さんが1年以上入院してる事を聞き、1年以上もして無いなんて 可哀想に成り!
2週間と長引いた夫の出張中、義父さんと夜を共にしました。
五十代前半男盛りで性欲旺盛な義父さん!
毎晩3回は私の中に射精し 私は数え切れないほど絶頂に達しました。

出張から帰って来た夫は 毎回外に出してました。

夫にプロポーズされ3ヶ月で結婚!
もうその時 妊娠してました。
結婚2ヶ月で 妊娠3ヶ月の診断でした。

夫は 「外に出してたのに!」
と 言ってましたが
「透明な液の中にも精子は入ってるそうよ!」
「そうか!」
と 納得?してましたが 出張中毎晩3回も4回も義父さんの精子が入ってたから妊娠したと思います。
妊娠が分かってから お腹の子に悪いからと 夫に余りセックスさせません。
結婚を期に退職し専業主婦になり、朝早い義父さん 帰りも早く 夫が帰る前にセックスしてました。
妊娠が分かっても義父さんとのセックスは毎日で 義父さんとセックスしてる最中に陣痛が始まり、中に残ってた義父さんの精液で
「まだ してたの!」
と 産院で怒られました。

入院中の痩せ細った義母さんも 孫の顔を見て喜んでくれました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。