ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密 1

投稿者:萄子
削除依頼
2014/10/12 03:33:18 (OPPeMVOg)
私には 夫に知られては為らない秘密が有ります。
子供が夫の子では無く 義父の子なんです。

事の始まりは まだ独身で会社の飲み会で 後輩だった 5歳年下の夫が酔い 家まで送って行ったのが始まりでした。

出て来た義父さん、夏と言う事も有りましたけど ランニングシャツにショートパンツ姿 その体が 華奢な夫と違い、筋肉質でムキムキなのにビックリしました。

夫を抱え
「タクシー呼べば直ぐ来るからコーヒーでも飲んで行きなさい!」
と 招き入れられ、テーブルを見ると焼酎で晩酌中の様でした。
義母さんが入院中でインスタントコーヒーでしたが アチコチ探して入れてくれました。
精悍な顔立ちで 凄く格好良くて一目惚れでした。
話してる内に私も焼酎の水割りを飲んでいて、目に入ったのが ショートパンツに左に傾いてクッキリ形が浮き出たチンチンでした。
私も酔ってたのか?
気がつくと 裸で義父さんにオッパイを吸われてるのに ボ~っと気づきましたが、目の前にムキムキなチンチンが!ためらう事無く しゃぶりました。

セックスもパワフルで激しい腰使いに 何度も絶頂感を迎え、私を強く抱きしめ更に激しく振った腰が止まると 私の中に熱い物が広がりました。
どれだけ繋がったまま居たでしょうか?
私の中で硬さを失ったチンチンが再び硬さを増し動き出し、色々な格好で突き刺す義父さん!
犬のように後ろから私の中で終えました。

タクシーを呼んでもらい帰りました。

それから数日して 夫からプロポーズされ驚きと共に!
5歳も年上だし直ぐ諦めるかな?
彼氏居無い歴11年セックスが無く、数日前のセックスに体がまだ欲情してて夫に誘われるままにホテルに行き、夫は気を使い外に射精してましたが。
細い早い! フラストレーションだけが溜まる一方で、ずーっと義父さんとのセックスを思い出してました。
2ヶ月くらいして 誰か10日ほど出張しなくては成らなく成りました!
私は秘密裏に夫を推薦、夫が出張に行きました。
私は美人でもスタイルが良いわけても有りません!
でも欲情には勝てず 思い切って 夫が出張に行った夜 バッグに着替えなど入れ 義父さんの家に行きました。
私の顔を見て驚いてましたが 喜んで向かい入れてくれました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。