ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/06 13:45:35 (J9YL9lE7)
40代の専業主婦です、主人はもう50を過ぎています、主人の弟は私と一緒で40代、奥さんはまだ30代です。
こんな30代から50代の親戚ですがみんなセックスに関して素晴らしく興味を持っていてときどきみんなで集まってはエッチなおお話をしています。
弟さんはきれいな奥さんを持っていてすごく幸せそうです、そんなある時突然家に遊びに来ました、偶然主人は出張中で家には子供たち(男女二人)と私だけでした。
いろいろお話していて夜になってしまい夕食をして子供たちと楽しくお話ししながら食べました、弟さんはすこしお酒も入ってだんだんとエッチなお話と進み子供たちも自分の部屋に行って弟さんと二人だけになりました。
その時お互いの夜の生活のお話まで進展してすごく卑猥な言葉も発して少し私も興奮してきました。
それを見過ごさなく弟さんは私の体を少しずつ触ってきました。
私は何の抵抗することなく言われるままに体をあずけてしました。
私の下着の中へも手が入ってきてすっかり濡れている陰部を指を這わせてきました。
お互いすっかりその気になって私の中へ立派な弟さんのものが入ってきました。
そのまま10分ぐらい動かして最後は中へ白い液をいっぱい出されました。
その後もときどきお会いして関係を続けています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:公平
2014/10/11 04:23:19    (xSN/o3A.)
うちは妻の妹夫婦と家が近いこともあってよく飲んでいます。
みんな40代の後半から50代なので、あけっぴろげで下ネタ話をしています。
「あの芸能人、結婚してうまくいくのかしら。」とか、「覚せい剤反応が出るまでエッチしたい。」とか。
でも、お酒が回ってくると、いつの間にか妻は隣の部屋で妹の旦那に抱かれているんです。
二組敷いたお布団の一組を使い抱き合ってキスをしているんです。
私も義妹の手をとり隣の布団に誘って抱き合うんです。
義妹夫婦には子供がいなく、いつの義妹の家でスワッピングをしています。
7
投稿者:じゅん
2014/10/10 13:50:04    (OqN3/dSJ)
身内でエッヂな話するとかどんな下世話な親族なんだよ。
通常じゃ考えられん。
6
投稿者:yuki
2014/10/09 05:54:13    (aLmzZjp6)
私は夫の兄さんと付き合っています。
♂61才、♀48才
5
投稿者:ゆうじ
2014/10/07 10:40:55    (FAtR4ZIE)
気持ち良いものは 忘れる事ができないもんね、美智子さん、スケベだな。素敵です
4
投稿者:(無名)
2014/10/06 18:58:36    (sOXGgQQr)
美智子さん本人が訂正されてましたね
失礼しました!

その後の報告お待ちしてますよ
3
投稿者:(無名)
2014/10/06 18:57:11    (sOXGgQQr)
義兄じゃ無いじゃん
義弟じゃん

っで続きは?

2
投稿者:みちこ
2014/10/06 14:40:50    (J9YL9lE7)
このお話はお相手に義兄さんとなっていますが間違えで義弟さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。