ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/19 22:55:07 (smT3tm9U)
従姉が体調を崩し入院して、比較的近所なので家事をしに行ってたら、従姉の子供の兄弟(高校3年と1年)に犯されました。

その日は従兄が出張で帰らない日で、私は兄弟2人と一緒に夕食を摂ることにしてました。
夕方2人が帰って来て私がキッチンで夕食の用意をしていると2人が左右からお尻を触って来ました。
「もう、変なことしないで」笑いながら言いました。
「ヤらせてよ」そう言うと2人は私を引っ張り居間につれて行き押し倒したのです。
「バカな真似はよしなさい」怒ってもひるまない2人。
抵抗してもとてもかなわず、全裸にされスマホで撮影されました。
「今日はうちで泊まるって電話してよ」兄に言われ夫に電話します。
「今日はこっちで泊まるから」夫に電話してる間も胸やアソコを愛撫され、声が震えます。
そうして従姉の家に泊まることになりました。

「何で、私みたいなおばちゃんなの(ちなみに42歳)」私が聞くと
「どうせおじさんとはヤッてないんでしょ。俺ら2人の若いチンポを味わってよ」といわれました。
2人はがっつくことなく、しつこいほど念入りに全身を愛撫します。
入れて欲しくなるわけではないですが、下半身は熱くなって蜜を溢れさせてしまいます。
「入れていいよね」聞かれて「ダメって言っても入れるんでしょ」と言うと「そんな言い方しないでもいいじゃん。入れていい?」と言われ「いいわよ」と答えました。
固くたくましいペニスが私の中に入ってきます。忘れかけていた感覚です。
2人は順番に私を犯しました。コンドームをつけてくれたので気が楽でした。
正直若い2人のペニスは凄く気持ち良く。私の記憶の夫とのセックスよりずっと気持ち良かったです。

翌朝2人は学校を休むと言い出しました。休んで私とするつもりなのです。
倫理感と言うか理性はどこに行ったのか、私は兄に犯されながら兄の高校に、弟に犯されながら弟の中学に電話して、休むことを伝えました。
もう頭がおかしくなっていたのかもしれません。堕ちていく自分に興奮していました。
夕方まで何度も交わり2人に言われ奴隷誓約書を書いて家に帰りました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。