ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:弘子
削除依頼
2014/09/22 23:42:12 (e6W9kLih)
2か月ほど前から義理の息子と関係を持っています。
1年以上前からずっと求められていましたが、いけないこととずっと断っていました。
なのにめげずお願いして来る彼に根負けしました。

夫とは7,8年前からしてなくて、もうセックスなんて忘れていました。
ですが、若い彼と関係を持つうちに徐々に身体が快感を思い出して来るようになりました。
回数を重ねるほどに、身体の相性が良くなって来てより深い快感を得ることが出来るようになってきています。

深入りが危険なのは分かってるのにやめられません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:弘子
2014/09/23 23:58:29    (HSWwCS0p)
甘えなさいと言われても、どう甘えればいいのやら…

私は53歳で、義息子は35歳です。娘が27歳と若く、気が強いので義息子は気後れする感じがあるらしいのです。
比較するようなことはあまり言わないですが、すごく気持ちいいといつも言ってくれます。

応援されても…
避妊の為にピルを飲んでます。
4
投稿者:ヒロポン
2014/09/23 15:27:58    (PhVhRSPL)
弘子さん 頑張れ!
思いっきり、遊ぶんだよ。
青春を 取り戻そう
妊娠の心配が 無ければね。
3
2014/09/23 06:29:03    (4IT4KYjD)
弘子さんもっと知りたいです。
弘子さんはおいくつでお婿さんは
いくつでしょうか?
お嬢さんとどちらが気持ちいいか
お婿さんは言っていますか?
2
投稿者:(無名)
2014/09/23 00:52:47    (91E.jBvz)
止める必要無いですよ!

義息子に甘えなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。