ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の旦那さんと

投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
削除依頼
2014/09/22 11:02:41 (T5KETwuR)
私は53歳の熟です、訳有って現在はお姉さんの家にご厄介になってます。
姉はもう直ぐ58歳で旦那さんは60歳で現在もトラックのドライバーをやってますが
その旦那さんと関係を持ってしまったのです。
一月ほど前の平日に旦那さんは仕事明けで朝の9時過ぎに帰宅しました
帰るとお風呂に入るのですが、お風呂から出てきた旦那さんの全裸姿を見てしまって
私は固まってしまいました!
旦那さんのアレの大きさに目が点になってる所を見られて旦那さんが私の前に立つと
私は腰が砕ける様に座り込んでしまいました
そして顔の前にアレを近付けられると私は手に取り無意識に咥えて居ました
私は5年前に離婚をして以来、男性との関わりが無くて久し振りに見た旦那さんのは
今までに見た事が無い位の大きさで、口に咥えても顎が外れるのではと思う程でした
咥えて居る時に、これを入れて欲しいと心から思いました
そして、旦那さんに言いました「入れて欲しい」と頼みました
旦那さんは笑ながら「何処に入れて欲しいの?ちゃんと言わないと入れて遣らないよ!」
私は、服を脱ぎ捨てて「私のおマンコに入れて欲しいの」と言うと
私を抱き抱える様にして大きなアレを突き入れてきたのです
その瞬間に、おマンコから頭のテッペンまで強い電気が走った様な刺激でした
旦那さんはそのまま私を抱き抱えてキッチンまで行き窓が全開にも関わらず何度も
突き上げてきます、その度に身体の力は抜けていき外から見られるかも?とか
外に聞こえるかも?と言う考えは打ち消されて喘いでいました
途中で体位を変えて何度もイカサレて最後にはテーブルの上で大きくイカサレて身体中が
痙攣してしまって、暫くは放心状態でした
その後は、旦那さんのを口で綺麗に舐めて挙げてる時には私の中からドクドクと旦那さんの
白い液が流れ出て床に垂れてました
その日から私は旦那さんの性欲処理の女にして貰う事にお願いしました
今日は、もう直ぐに旦那さんが帰って着ます
一緒にお風呂に入り、今日は下の毛を剃って貰います
そしてまた、痙攣する位にイカセテ貰います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2014/10/12 00:22:38    (Yl80LpI7)
お義兄さんとはまだ隠れてHを遣ってます。

今日、パートですが職が決まりました

午前中の面接で採用が決まって嬉しくて
帰宅したお義兄さんに抱きついてしまいました
お義兄さんから、ご褒美でまた痙攣するまで
イカサレてしまったけど、堪らなく嬉かったです

最近はバックで遣られてる時に、お義兄さんが
アナルにあのごつい指を入れてくるのです
アナルにも興味があるのかなぁ・・?
7
投稿者:(無名)
2014/10/07 15:42:02    (k..rJIAH)
佳代子、その後どうなったんだ。
6
投稿者:(無名)
2014/09/24 12:37:51    (.dX15lGj)
旦那さんの奴隷として生きなさい。
お姉さんと旦那さんに最低限の食事を与えられ性の奴隷としてね。
5
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2014/09/23 21:54:15    (XFZftHvT)
私は現在は就活中ですが中々良い返事が貰えてません。
4
投稿者:(無名)
2014/09/23 13:13:09    (XlPqiTpY)
佳代子は仕事は?
3
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2014/09/22 21:14:53    (T5KETwuR)
姉は朝10時から夕方近くまで働きに出掛けて居ますので、お昼は安全なのです。
今日は、旦那さんに痙攣までさせられて恥ずかしい事に失禁までしてしまいました。

2
投稿者:(無名)
2014/09/22 16:26:32    (tX2QikqP)
あれ?お姉さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。