ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/12 18:19:03 (8OZSWa3X)
加奈28歳、今の主人と二年前に夫婦となりました。
主人45歳です、主人には19歳の息子がいます後妻で入籍しました。
主人が出張のとき私も女盛です誰も居ないと思ってオナニーをしてしまいました。
それを息子に見られてたようです。次の日シャワーを浴びてると裸になって入ってきました
加奈さん一人でするより僕としたほうが気持ちいいよと抱きついてきました。
抵抗はしたのですが私は女です・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名)
2014/09/14 08:34:55    (N5Y2iwGR)
所詮、このサイト、フィクションでしよ!読者が興奮するように、筋書き頼みますね!!
7
投稿者:(無名)
2014/09/13 16:51:01    (rzTwL.3g)
女も若い男には弱いからなあ。
ダメダメって言いながらすぐにチンポを受け入れる。
男も若いマンコにはすぐ入れるから…。
飽きるまで若いチンポと遊べばいいよ
6
投稿者:(無名)
2014/09/13 13:03:33    (Zi6tpL.s)
今日は暑いぜ~
5
投稿者:早川
2014/09/13 12:30:47    (.S.Q7a3h)
はいはい。お疲れさん。
4
投稿者:ゆういち   abc-12345
2014/09/12 23:43:45    (RkqC6Nmf)
甘いな…。
自制心が無いから、そう言う事になるんだよ。
普通、そんな大きな息子が居れば、家の中で自慰するなんて、普通の女性ならあり得ない。
で…なければ作り話だな。
3
投稿者:オルフェ ◆tr.t4dJfuU
2014/09/12 20:03:55    (AqcrTj8b)
加奈さん初めまして
その後どうなりました?
続き楽しみにしてますよ

加奈さんの体型プロフィなど有れば加奈さんの事とか想像しやすいです・・・
2
2014/09/12 19:54:39    (mv6QgiPF)
うちの息子にもその勇気が欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。