ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 10:00:11 (7P72RHHb)
昨日のことでまた興奮しているので書かせていただきます。
大したエロい話しではないです(笑)
私30,妻34,妻の妹31(エリ)

昨日妻の妹エリがうちに泊まりに来ました。

夜ご飯を食べたあとに、私たち夫婦の部屋でシングルベッドを二つ並べてるので、エリと私たちでゴロゴロしながらテレビを見ながら話してました。

いつものことですが、エリには客室で寝てもらう予定でしたが昨日は違いました。

先週エリと話してる時に、イビキ、寝言について話してました。私は携帯のアプリで録音できることを教えたのです。

そして昨日エリが録音したものを、三人で聴いてました。すると変な物音がはっきりしてたので、
私はふざけて、怖がらせました。するとエリはホラーが全然ダメらしくかなり怖がって、一人で寝れないと言い始めたのでもしやと思い、もっと怖がらせました(笑)

結果三人で私たち夫婦の寝室で川の字で寝ることに。

もちろん嫁が真ん中でした。

寝始めて早速妻とエリは深い眠りにつきました。
二人とも寝ると軽く揺らしても起きません。

この状況に興奮した俺は、下着を脱ぎ下半身裸になりました。
普段も私たちは下半身裸で寝てます。それをいつも妻は私のムスコを触りながら寝ます。

私は性欲が強く、ほとんど毎日妻とエッチしてますが
今、妻が妊娠中7ヶ月のため3日に一回軽いエッチをしてます。
今日から妻が実家に二泊帰る予定だったので、昨日のために禁欲3日してたっぷりとフェラしてくれる予定だったのですが、エリと三人で寝ることになりできませんでした。

なのでこの状況と禁欲のせいか、ドキドキしてムスコがパンパンで寝れませんでした。

最初はいつものように、下半身裸で嫁に寝ながら触ってもらいエリにばれないように、妻とキスしながら妻の胸をもんでました。

しばらくすると嫁の手が止まり寝てしまいました。
私は興奮収まらず、嫁に抱きつきました。

するとエリは妻の方に向いてかなり近い位置で寝てました。
抱きついてる俺の手とエリの手が当たり、心臓がばくばくしました。
俺はいつも、嫁も抱きながら体を触りながら寝てるのでこれはチャンスと思いました。

早速エリの手を触りました。興奮してムスコが破裂しそうでした。
時間をかけながら、ゆっくり触っていき最後は指が交わる感じで握ってました。
左にエリ、真ん中に嫁、右に俺が並んで寝てるので
嫁を右手で抱きながら、嫁の横にいるエリの手と握ってました。
そしておれの左ては、ムスコをいじってました。

興奮しきったおれは、エリの胸に気づかれないように、手の甲で当たるようにしてました。

気づかない!?のでゆっくりと、わしずかみにしてエリの胸を楽しみました。それから、軽く服の中も触りながら楽しんでたら朝の5時になってしまってびっくり(笑)

ちょっと寝ないといけないので寝てる時6時半すぎに、
俺の下半身に違和感が、すると嫁が俺ののムスコをくわえてました。

嫁は昨日の夜、フェラできなかったので早起きしてフェラしてくれてました。
横に妹のエリがいるこのシチュエーションに味わったことのない興奮に嫁の口にすごい量をだしました。

嫁は一滴残らず絞りとり、しばらくの間もフェラしてくれたので、二回も朝一からなんとも言えない、脱力感と幸福感に襲われながら起きました。

癖になりそうなので、多分今度泊まりに来たときも三人で寝るとおもいます。

なんかのきっかけで3Pできたらいいな(笑)

はじてめての投稿なので、乱文で見にくくてすいません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/09/02 21:01:20    (ucRA5K9V)
やっぱり気づいてたんですかね!?
そうすると期待大ですね!!

また泊りにこないかなー
4
投稿者:take   take_engine640
2014/08/30 15:31:45    (9zP.hhfv)
嫁の妹なんて興奮しますね。
意外に妹さんも気づいてとりしないですかね。
3
投稿者:ゆういち
2014/08/28 23:41:26    (LXrY0Xn9)
期待せずに、次の投稿を待ってます。
2
投稿者:しん
2014/08/28 11:19:35    (SVRGLmcl)
それは今後が楽しみですね
進展あれは書き込みよろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。