ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹と

投稿者:
削除依頼
2014/08/22 08:14:06 (PzJ.pBuB)
妻の4つ年下のミサ
ミサとの関係は2年前の今頃に遡る

妻が29歳で妊娠
出産を控えて実家へ戻った

週末にはミサと両親が住む、妻の実家へ行っていた
お腹も大きくなると買物もままならない
ミサを乗せて買物することも当たり前になっていた

「ねぇ、ヒー兄はどうしてるの?」
「何???」
「お姉ちゃんがあんなだからさ…エッチできないじゃん」
まぁ、いつも下ネタも普通にしてたミサだが
冷静を取り戻すために俺はタバコに火をつけた
「私も別れて1年なんだよね~」
ミサもバッグからタバコを取り出した
「お腹大きくなってからはしてねえな…」

「ヒー兄、私のこと…どう思う?」
明らかに誘ってきてる
「ミサ、綺麗じゃん。何で新しい男作んないの?」
「鈍感!そんなこともわかんないの?」
ちょっと不機嫌そうに言い放った
「わかんないよ」


「ヒー兄のこと好きだからだよ!」
想定外だった
「はぁ?」
「これ以上、女性から言わせないでよ」
窓の外を見るミサ
暫く沈黙が続いた
「いいのか?俺で…」
黙って頷くミサ

土地勘のない俺にホテルの場所を指示するミサ
ホテルに着くと腕を組んできた

部屋に入ると
「一緒にお風呂入ろう!準備してくる」
長い髪を束ね、ストッキングを脱ぎ風呂場に行った
戻ってくるとすぐに俺の横に座りキスをした
今でも鮮明に覚えている
「タバコ臭~い」と言って苦笑いしたミサ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
2014/08/27 08:48:32    (CorS1Wc/)
私は浩さんとは違って若くは無いですが同じ様に妻の妹とHを遣ってます。
妹の事情で我が家に暫く同居と言う形で暮らす様になって
妹と関係を持つ迄にそんなに日にちは掛かりませんでした
妻との営みはレス気味だった事もあって多少欲求不満だったのです。
そんな時に、妻とは違って妹はスキ者で私を見る目は違って見えました
妻が仕事で居なく、私が平日の休みに下着に近い格好でウロつき
部屋の入り口を少し開けて故意にオナニーを遣って居るのです
見てるのを知ってて遣ってます!
私は我慢が出来ずに中に入り襲う様にしてHをしてしまいました
それからは、妻の目を盗んでは関係を持ってます。
妻とは出来ない、あんな事やこんな事も妹とは出来て
考えると怖い感じですが、止められ無いです。
8
投稿者:
2014/08/26 07:19:50    (bA.dL99i)
お風呂を上がるとミサが
「部屋を暗くしていい?」と聞いてきた
ベッドでミサのバスタオルを剥いでキス

じっくりと胸を舐めてやると乳首が立ってきた
アソコを舐められたことはなかったみたいで
「恥ずかしい…」と言っていたが
直ぐに濡れ始め感じていたのを覚えている
クリを人差し指と中指で挟み手前に皮を引っ張り
剥いてあげてから舌でツンツンしてあげながら
左手の中指をアソコに入れてみた

締まりは最高にいいし綺麗だった
もう準備は出来ていたし
俺のも固く大きくなっていたし
「ヒー兄…もう入れて欲しい」とリクエスト
ここで焦らして
「俺の元気になったかな?」
ミサが手で俺のを確認して
「うん、凄く元気で大きい…」

ゴムをつけてミサの中に入れてみた
かなりきつく締め付けてくる
奥までゆっくり挿入してアヘ顔を確認
目をつぶり、口を一文字にしていた

7
投稿者:タク
2014/08/26 04:37:37    (2AHjwvtB)
25歳の義妹ですか。
奥さんより締まりはいいですか。
腹ぼての奥さんより若い義妹ですよね。
でも俺は妊娠中の人妻の体が大好きです。
6
投稿者:
2014/08/25 07:57:32    (fZZY1xdN)
歯を磨き湯船にお湯が溜まるのを待っていた

「ひー兄、先に入ってて」
先から促されてシャワーを浴びてから浴槽へ
タオルを巻いてミサが浴室へ入ってきた
「背中流してあげるよ」
期待していた俺が馬鹿だった
ミサが言うお風呂に一緒に入るというのは
背中流してあげると言うことだった

案外、遊んでないのかも?
俺は背中を洗ってもらった後
ミサを立たせてバスタオルを剥いだ

小ぶりだが張りのある胸と綺麗なウエストライン
後ろから胸を触りながらボディーソープで洗い
下も綺麗に洗ってやった
クネクネしながら腰を引いていた
恥ずかしがるのも構わずに
俺のも自然と元気になってきて
「俺のも洗ってくれよ」
そう言うと恐る恐る触ってきた

シャワーの後、一緒に湯船に浸かり
ジャグジーで泡風呂にして後ろからキスをして
胸とあそこを触ってやったよ(笑

5
投稿者:(無名)
2014/08/24 21:24:19    (hWK4k5IL)

おしまいだね(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/08/23 22:31:05    (7BqvsgxM)
最高の義妹ですね
続き、お願いします
3
投稿者:(無名)
2014/08/22 12:31:02    (aAthJETr)
続きを至急お願いします。 楽しみです。
2
投稿者:野洲
2014/08/22 11:49:09    (H2AAbkmT)
くそみたいな義妹ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。