ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:シロ
削除依頼
2014/08/19 18:46:22 (M/fwbS5i)
興奮が冷めず、未だ思い出すだけでドキドキしてしまいますのでガス抜きを兼ねて投稿させてください。

皆さんのように激しい事は全くしてませんので期待はしないでください^^;

私と妻は30代半ば、お義母さんはいたって普通の50代のおばさんです。

ですがいつかの風呂上りに白Tから透けるポチッとした黒い乳首を見かけた時に、

警戒心なさ、だらしなさに興奮してしまい…いつしかこの胸に触れたい、

セックスがしたいと思うようになりました。


さて、これは先日お盆で妻の実家に泊まっていたときの話です。

夜10時頃、私が居間でテレビを見ているとすぐ傍でお義母さんが正座したままウトウトしていました。

私「まだ家事あるの?」

義母「うん。でも眠い…zzz」

私「じゃあ、あと30分したらテレビ見るの止めるんでその時起こしましょうか?」

義母「うん。じゃあお願い…zzz」

そう言うとお義母さんは畳に横になってグーグーとイビキをかき始めました。

この瞬間、私はチャンスだと思いました。

妻は子供を寝かしつけるために別室にいました。いつもの事なのできっと彼女も眠っています。

お義父さんは夜勤でいません。

30分程、お義母さんの眠りが深くなるのを待って行動を起こしました。

お義母さんはTシャツにハーフパンツ姿で横になって寝ていました。

私はゆっくりと焦る気持ちを押さえ、服の上から胸の突起へ手を伸ばしました。

布一枚越しに触れるそれは、妻の陥没とは違い平常時からビンビンに立っており、

コリコリと弄ると「ふぅ~」っと大きくなるお義母さんの寝息に興奮がもう止まりませんでした。

私は我慢できず、お義母さんの服の中にゆっくり手を這わせました。

中肉中背のお腹を越え、手を伸ばすとそこに目当てのものがありました。

胸は妻のDカップより小さく、柔らかくてフワフワとしており、突起は思っていたよりもプニプニとしていました。

私は思う存分に弄り、感触を確かめ、起きないように細心の注意を払いながら服を戻しました。

その間10分ぐらいだったでしょうか。

その後お義母さんにキスをしてから「起きてください」と肩を叩きました。

眠そうに目を擦るお義母さんに「頑張ってくださいね」と声をかけ、私は妻の眠る部屋へ興奮のままに向かいました。

もしこんな事を続けてバレてしまったときが恐ろしい…

でも次の機会があれば、もっと大胆に行動したいなぁと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:シロ
2014/10/06 16:26:01    (nBoZyEk8)
その後の義母ですが、先日の健康診断で乳がんの検査に引っかかったらしいです。

なんだか元気のない今日この頃ですが…

何故か先日の風呂上りには上着の前ボタンをいつもより多めにはずして、

わざとか偶然か、妻がそこにいるのに私の目の前で屈んでみせて…完全に乳首丸見えw

無くなってしまうかもしれない乳房を誰かに愛撫して欲しい。。。

なんとなくそんな風に見えました。


最近寒いので中々泊まりに行く機会がないので実行に移せませんが…今度こそ!


よーすけさんのように見ていただけている方がいると、すごく心強いです。
何も進展のない私が言ってもあれですが、とにかく時間をかけゆっくり心を許してもらうことと、
どこかで思い切った行動を起こすこと…が大切かもしれません。
まぁ一番は奥様との婚姻関係の継続が大事ですので、あまり無茶はされませんように…

…と私が言うのもおかしな話ですがw
ずいぶん前に書き込み頂いているのでその後、なにかありましたら教えてくださいね。


9
投稿者:よーすけ
2014/09/19 14:17:17    (04UWReOm)
残念!失敗しましたか。
僕は次帰省したとき、モーションをかけてみたいと
思います。

ホント、失敗したときが怖い。
なんかいいアドバイスないですか?
8
投稿者:シロ
2014/09/11 22:17:00    (.Q/V6O82)
先日の報告!

結果から言いますと…失敗しました!

夜中の2時にこっそり部屋を抜け出して義母の寝ている居間へ…

眠りが浅かったですね。。。

寝ている義母のハーフパンツの隙間に手をいれて目当てのものを探していると
ガバッと起き上がって…

『どうしたの?』と聞かれたのでとっさに『ふとん掛けてあげようと思って!』とかw

完全にバレバレだったと思うのですが、翌日の朝には何もなかったかのようにケロッとしてました^^;

バレていないのか、妻の手前普通を装っているのか。。。

二人きりになっても普通に会話してるし、その夜の事に何も触れられない為、モヤモヤが半端ないです。


7
投稿者:よーすけ
2014/09/04 15:58:25    (7rBMyrLI)
おまいら羨ましすぎ。
義実家に帰省するたびに悶々としてる。
誘惑して失敗した場合を考えると、何もできない。
どういうことになるやら怖くてね…
6
投稿者:kkk
2014/08/31 10:54:01    (DYNbrZ9r)
その後の進展は如何に・・・?
5
投稿者:シロ
2014/08/30 09:59:07    (dh0W/JFg)
昨日また妻の実家に泊まったのですが、なんだか先日の事が頭をよぎってなかなか寝付けず。。。

ふと気がついたら夜中の3時!

仕方ないので嫁と子どもを起こさないようにそーっと部屋を出て義母の部屋へ…

ぐっすり寝ていたのですが、何故かがっちり腕組みをしていて胸を触ることはできませんでした 笑

仕方ないのでキスだけして悶々としたまま床につきました

今夜も泊まるので…今度はズボンずらしてマンコを舐めるところまで頑張ってみたいです

ってそこまでしたら流石にバレるかなぁ。。。
4
投稿者:浜トン
2014/08/26 00:44:00    (kBv1ImI8)
大胆にといっても、同じ屋根の下に妻がいる状況じゃ無理でしょ。
出張とかどこかの帰りにとか、義父さんの夜勤の時ににコソコソとだと思いますよ。

義母さん、二人っきりでいると結構大胆になるよね。
私の場合初めての時は早かったよ。挨拶のあと何も話さないで目を見つめてたら、私が何を思っているのかが分かったらしく、
ソファーの隣に座って、あとは私も義母さんも夢中でしたね。

3
投稿者:kkk
2014/08/22 06:20:17    (99s.18i0)
この後が楽しみですね~


浜トン さん、義母さんの様子を読ませてほしいです
2
投稿者:浜トン
2014/08/20 01:13:26    (xcK3/ssL)
そこまでいってるんだったら、義母さんは待ってるね。

あとは簡単だ。告ったらイチコロ。

義母さんがバラす事なんてあり得ない。
うまくやるのは工夫次第。
私の義母さんは64だけど、セックスに関しては女房の比じゃない。

おかげですっごく元気をもらってる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。