ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/21 08:19:16 (mEs6vpbZ)
出張先で熟女デリを呼んだ。この女性と対面するまでのドキドキ感が堪らない。「50代のガリ以外。胸は大きい方がいい」と好みもしっかり伝えたし。「コンコン」ドアをノックする音にテンションはMAX!扉を開け、素早く嬢を中に入れ「良子です。よろしくお願いします」とペコリとお辞儀を上げた顔を見て愕然!去年義兄と離婚した元義姉の恵理子(55)が目の前に!お互いに顔を見合わせ絶句・・「どうしてここに?」「出張で来たんだ・・元気だった?」「ええ、何とかね・・◯男さんも元気そうね」とりあえずベッドに座って話しをした。「チェンジしましょう。◯男さんイヤでしょう?」・・・「いいよ、義姉さん」店に電話を入れなければならず、とりあえず2時間コースを告げた。「大変みたいだね、義姉さん」「でもホッとしてるよ。離婚して。良かったと思ってる」「もう吹っ切れたんだね」「うん」伏し目がちに話す義姉を見ると、1年前よりもふっくらしたようだ。前から大きかった胸は更に大きく、ヒップもボリュームがアップしたようだ。まだ義兄の奥さんだった頃、何を隠そう義姉のボリューミーな身体をいやらしい目で見ていた。折角のチャンスと受け止めた。「もう義姉でもない他人だよね?なら普通に仕事しよう。俺はこのことは誰にも話さない」と宣言し義姉を抱きしめた。「・・そうよね。もう◯男さんも義弟じゃないもんね」と笑顔になった。「ドキドキするね」と服を脱ぎ始めた。憧れていた豊乳が目の前で露わになった!乳首は大き目で色が濃い。それを見て堪らなくなりギンギンに勃起してしまった。一緒にシャワーを浴び、義姉に洗ってもらう。「義姉さんに憧れてたんだ。スタイルもいいし」「そうだったの?私も◯男さんの逞しい身体、カッコいいなって思ってた」義兄はひょろひょろのガリだった。
シャワーから上がり、ベッドに横になると義姉がキスから全身を舐め始めた。「恥ずかしい・・」と言いながらも的確に気持ちのいい所を舌で舐める。フェラは絶品だった。強弱を付けて浅く深く咥えこむ姿を見て(義兄ともこんなことしてたんだろうな~)と考えてしまう。その絶品フェラでいきそうになってしまったので、
今度は俺が攻めるになった。少し弾力を失ってフワフワした感じのバストを揉む。ピーンと固くシコッタ乳首はさっき見た時よりも大きくなっていた。その乳首を舐めたり吸ったりしていると、今まで抑えていた声が急に大きく激しくなった。「ああんっ!◯男さ~ん・・気持ちいい~アッアッあああ~ん」身体をくねらせて悶えた。口を下にずらしていき、ついにヴァギナに到達した。意外と毛深く、ビラビラも肉厚・・更にクリが巨大!で親指の先ほどの突起がヒクヒクと動いている。「見ないで~」俺は巨大なクリに吸い付き、舌を震わせると喘ぎ声は更に大きく、身体はエビぞったまま柔乳をプルプルと震わせながら「イクっ!逝っちゃう~ああああああ!」ビュッビュッと俺の顔めがけ大量の潮を吹き掛けた。辞めずに舐め続けると何度でも潮を吹き続ける。(義姉さんってこんなに淫乱だったんだ・・堅物義兄とは合わないはずだ・・)と妙に納得した。4~5回潮を吹かせた後、騎乗位で繋がると「うおうおおおお~あああああ~
大っきい~ねえ、大っき過ぎる~」と言いながらも義姉の腰の動きは半端なく奥の突起物にペニスを擦り付け、豊乳を四方八方に揺らしながら一心不乱に快楽を追い求めている。またこの腰のグラインドが凄すぎて直ぐにいきそうになる。「逝って!イッテ!私もすぐイクう~あああああああああああああ!いぐ~!」と奥深くに大量の精液をぶちまけた!その後暫らくは義姉の痙攣は収まらず、恋人同士のように腕枕でまどろんだ。その後義姉のフェラで回復させられバックで突くと動物のような唸り声をあげて、最後はやはり騎乗位で果てた。その後も時間一杯までフェラしてくれ連絡先をメモに書いて渡してくれた。「またこっちにくる時はその番号にかけて。また会えるわよね?」と少し涙ぐみながら帰っていった。当然また義姉いや一人の女恵理子さんに会いにいくよ。と心に決めた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/27 15:35:57    (sGVtlIQd)
ダイコンちゃん、頭がぬるいなあ(笑)
5
投稿者:(無名)
2014/07/24 06:53:20    (MxmaYv8W)
嫁の兄=義兄の嫁なら義姉だよ。
4
投稿者:ダイコン
2014/07/24 05:41:43    (HtuaO0Ry)
義兄と離婚した義姉!君は何者?ただの他人様?
3
投稿者:(無名)
2014/07/23 17:00:29    (XPqtYDuL)
売春は 犯罪ですよ!キッパリ
2
投稿者:翔太
2014/07/22 13:22:52    (z0EiFtvw)
いい話ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。