ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2014/07/27 17:32:52 (0Q3T69nk)
30代の私たち夫婦と40代の姉夫婦と最近楽しむようになってきました。
ある日姉の家に行っていろいろお話したり食事したりして一日過ごしてきました。
夕食後姉夫婦の子といろいろ聞かされてすごく興奮してしまいました。
姉たちは毎週のように週末はセックスを楽しんでいるようでした。
主人もそんな姉たちの性生活を聞きすごく興奮してしまいました。
夕食も済んで遅くなったのでその夜は泊ることになり、お風呂もいただき寝室に入りました。
姉たちの隣の部屋でしたので姉たちの声が少し聞こえました。
遅くになってあのときの声が聞こえちょっと興奮してしまいました。
私たちの姉たちの声を聞きながら主人に愛撫されているとき突然襖が開き姉夫婦のセックスを見せつけられました。
義兄さんが姉の上に乗って大きなペニスを姉の性器に入れたり出したりして興奮しているところでした。
はじめてみる他人のセックスでしたので私も主人もびっくりして見てしまいました。
私たちのするセックス以上に激しく姉の膣からは白い愛液があふれ出ているのもはっきり見えました。
しばらく見ていてその後夫婦交換にまで進んでしまいました。
スワッピングのお話はまた投稿させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/07/28 10:45:08    (cq1DQQ.S)
待ち合わせは間違いの間違いではないか。
2
投稿者:(無名)
2014/07/28 01:12:51    (txmGH2EA)
タイトルは「姉夫婦と」の待ち合わせでないか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。