ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘

投稿者:ばか父 ◆JG6aJcpWqU
削除依頼
2014/06/24 19:56:06 (p0HpMiHH)
義娘がJCになる頃から一緒に住んでいますが、当時うちは家族で川の字で寝ていたのです、そんな中、義娘は寝ている私のJRを触ってきたり、朝立の元気なJRにお尻を押し付けてきたり、悪戯をしてくる様に、またある日は、隣でごそごそする義娘をそっと見てみると、オナニーの真っ最中!そんな日が続く中、ある日私の糸が切れる出来事がありました。その日は義娘は寝ている私の手をギュッと握り自分の股間に当てるのです。もうダメです・・ついつい指が動きます可愛い栗を暫く触ると、いつもオナニーで逝くときよりも激しく腰をピクピクさせました。それで終わるとまた寝たふりをする、そんなオナニー補助から、下着を脱がせて直に栗を触るようになり、クンニまで補助が続くのですが、ある日妻にばれ、二人とも自粛。しかし、一緒には寝れないので旅行先などでオナニー補助再開。今度はお互い寝たふりなどせず悪戯を楽しんでいたのですがまたまた妻にばれてしまい、それからは、まともな会話すらせず、義娘になんにも買ってあげたりもできず、妻が疑うような事は何も出来なくなりました。誕生日ぐらい何かしてあげたいけど外で会うにもメールも妻にチェックされるし、どうしたらいいですかね、違うアドレスとかで映画館とかに呼び出しても来てくれないですかね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はる ◆iVhzbcoEPg   ha0603
2014/08/01 18:49:37    (yYfjrqY1)
こんばんは。

本当に困っているならメール代行しますよ。


5
投稿者:(無名)
2014/07/24 00:16:23    (EfD34gUY)
普通、ばれた時点でそく離婚。
義娘さんがそこまで求めてくれるのはうれしいかもしれないけど、やれば終わりだよ。
JCじゃすぐほかの男にいっちゃうし、なにかあればあなたが加害者で義娘さんが被害者ってことになるからね。
もし、どうしてもっていうのなら、義娘さん以上に奥さんを愛してやって、隙をつくらせることだね。
でもって絶対奥さんにばれないようによく考えて行動しましょう。
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/13 09:34:40    (m.wl0cgH)
代わりにやりましょうか?
3
投稿者:(無名)
2014/06/26 12:18:18    (PByAjdw6)
>>2だってほら、名前がさ(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/06/25 00:25:49    (DCYlnbgH)
JRだとなぁ・・・・萎えるわ
Jrな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。