ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 00:11:54 (FEJl5AcL)
某政令指定都市在住の36歳の自動車ディーラーマンです。先日のビックリ体験です。

平日の昼間に契約書にサインをもらい時間が空いたのでセフレにメール!車で迎えに

行き即ラブホテルにinしました。地元でも有名な安いガレージ式のラブホテル。ガレージ

に車を止めて横の階段を上がろうとすると横に何処かで見かけた車が!ん?ナンバーを見て唖然!

俺の売った車やん!しかも義理の母親の車だ~!ななんてこったい。

義父は今頃役所で仕事だろ~!ってことは浮気かよ~!やるね母さん!ボンネットを触ると少し

暖かいぞ!入って1時間は経過してないな!いそいで部屋へチェックイン!隣が気になって

気になって仕方がないぞ。彼女に事情を話てしばし壁に耳付けて盗聴モードに!げ!もう始まってるぞ!

地元でも有名な古いラブホ、防音なんてモノはない、キコキコとベッドがきしむ音に合わせて義母の

悩ましい声が・・・その瞬間自分のアソコが臨戦態勢に!私のアレをいじるセフレ!パンティーに手を入れると

びっちょり!60歳近い義母が激しいのなんのって!芸能人でいうと西川峰子に雰囲気が似ている色白で美人

な義母だがキコキコと音に合わせて「んっ!んっ!ううっ~ん」明らかにディープキスをしながら腰を振られ快楽

に浸っている義母!「あっあっあっ!○さん、そこ!あっ!そこ気持ちいい~っ」「あっ!あっ!ああ~!」で

パンパンパンと男の腰の動きが速くなり、「ああぁ~!ひぁ~あぁぁぁぁぁ」「イク!イっていい!はぁうう~」

と悲鳴に近い声!聞き入るセフレ!もうパンティーの上にはシミがベットリ!濡れまくりで口が半開き!こんなセフレ

見た事ないぞ!で義母は「○さんもうダメ!、あぁ~!気持・・気持ちいい!ああぁ~イクイクイク!はぁぁぁぁ」

2人がイッタ瞬間、こっちも獣のようにシャワーも浴びていないのにセフレのアソコを舐めまくりで69の体勢に!

セフレが激しいのなんのって!興奮しちゃったんだね~!自分からお尻を突き出して早くもうダメ~!

とぐちゃぐちゃのアソコにバックからパンパン突きまくり、隣では義理の母が聞いてるかと思うと、妙に興奮して

ゴムも付けずに最後はセフレが「中、中に出して」とのリクエストにこたえて中田氏!異常に燃えた2人でした。で義母は

どうしたって?私らが2時間過ごして帰る時も隣の部屋からは喘ぎ声が聞こえてましたよ。

来週は嫁の実家に行くんですけど・・・アソコ起っちゃいそう!




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆういち
2014/06/30 12:36:44    (i8wIRmhF)
その声の主は、母から車を借りた嫁さんどったりしてー
6
投稿者:(無名)
2014/06/27 10:24:22    (q/inXhxw)
元気で羨ましい限り
5
投稿者:(無名)
2014/06/13 03:57:19    (B9DfoBOi)
いやいや妄想なんだからリアルと思うなよ
4
投稿者:娘婿 ◆oKjj1CO7Xw
2014/06/12 22:59:22    (Ti/Rxu0P)
僕の場合は、僕も遊びで会社の子とラブホに
行った時に、義母とばったり会ってしまいました
向こうは出てくる時にだったのですが
お互いにしっかりと顔を見て分かってましたが
知らない顔をしてましたけど
翌日、義母から電話が掛かってきて
ファミレスで会ってお互いに秘密にし合う事で
約束しましたが
約束ならとホテルに行って硬い契りを交わして
来ました
しかし、その後も偶に義母から電話が掛かって
きてはホテルに行ってます。
3
投稿者:フリーマン
2014/06/12 17:40:10    (DPGaJ578)
kkkさん。楽しみと言うより怖いですね。もちろん義母の事をどうにかしよう、なんて根性もありませんし。

義母に女を感じた事はないですが来週は明らかに意識するでしょうね。

私は熟女は興味ありませんが熟女好きにはたまらない身体をしてますよ。
2
投稿者:kkk
2014/06/12 05:45:03    (xihcU69h)
来週が楽しみですね~(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。