ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/08 12:37:02 (CyBGWdFC)
朝7時の新幹線で主人が出張。
家から駅まで主人を送り、ついでに入場券を買って主人が新幹線に乗って行くのを見送ってしまいました。(いい奥さんでしょ)
帰りに家の近くに一人で住んでいる主人の父のところへ行き、車に乗せ我が家まで来てもらいました。
「いいのか、こんな早くから、、」
義父が我が家にやってきて抱いてもらうのは久しぶりなんです。
「いいじゃないですか。和彦さんが日曜から出張なんてめったにないことなんですから。」
普段は私も義父も仕事のためなかなか二人きりになることはありません。
家に入るなり玄関の戸を閉めると二人で抱き合って熱いキス。
舌と舌を絡ませ、義父はその間私の体をまさぐり、私も義父のズボンから硬くなったペニスを取り出し扱いているんです。
「ああ、、お義父さん、もう我慢できません。」
私はそう言うと義父の前に跪き義父のペニスを咥えるのです。
「加奈さん、玄関先でこんなこと。たまらんよ。」
義父は私の頭を後ろから押さえ、より深く咥えるように要求してくるんです。
「ぐぇ、、」
時には義父の亀頭が喉まで達して咽てしまうこともあるんです。
「加奈さん、もう我慢できないよ。」
義父がそう言うと私は義父の手を引いて2階の一室へ。
そこは何の変哲もない部屋で、いずれは子供部屋にしようかと思っているところで、そこへ布団を敷くと私と義父は裸になっていくんです。
「あっ、お義父さん少し待っていて。」
私はそう言って裸のまま隣の寝室へ。
ティッシュの箱とバイブを持ってくると枕元に置き、抱き合ってセックスを始めるのです。
まさか夫婦の寝室で義父とこんなことも出来ず、バイブは義父が中折れしてしまった時の用心のためと私がもう少しいきたいときのため。

2年ほど前、主人が仕事のストレスから勃起不全になってしまい、そのとき義父に相談してからの関係になってしまいました。
バイブもそのとき主人が買ってきたもので、今は普通に主人とセックスをしていますが、時々主人がバイブを使って私の体を遊ぶんです。

義父が私の体中を愛撫し、私も義父の顔を跨いでペニスを咥えてあげるんです。
「加奈さんのここはいつ見てもいやらしいな。毛が無いから幼女のようだ。加奈さんの愛液が出てくるのがわかるよ。」」
そう、私の昔からのコンプレックスが股間に毛が生えていないことなんです。
昔から友達とお風呂にも行けないし、付き合った男性には珍しがられじっくり見られるし。
でも主人は、「そんなこと関係ない。俺は加奈が好きなんだ。」と言ってプロポーズしてくれました。
今は主人と結婚したから、主人の父ともこんな関係になったしまったと感謝しているんです。
「ああ、お義父さん、恥ずかしいです。早くこれで愛液が出てくる穴を蓋してください。」
「そんなに入れて欲しかったらこのバイブを入れてあげようか。」
「ああ、、お義父さんの意地悪。」
義父は私を仰向けに寝かせると、足を大きく広げ間に入ると大きく硬くなったペニスを私の股間に宛がうのです。
「加奈さん、ちゃんと見るんだ。私の物が加奈さんの中に入っていくところを。」
頭を上げ股間を見ると毛がない分、義父のペニスが私の中に入っていくところが鮮明に見えるんです。
ただ見えるだけではなく、股間では義父のものが入ってくる感覚も、、
それからは正常位や対面座位、バックや側位などいろいろな体位で繋がり、義父が私の中で射精してしまいました。
私も数回アクメに達し、午前のセックスは終了となりました。

今、義父は2階の部屋で休んでいます。
私はショーツとキャミソールだけの姿で台所でお昼の食事を作っています。
食事のあと、義父と二人でお風呂に入り、午後のセックスの開始です。
今夜は主人が帰らないので義父には泊まってもらい、明日はここから出勤してもらいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/06/11 12:46:54    (AcOnPxTA)
理解者さん、期待してますよ
8
投稿者:理解者
2014/06/10 18:59:06    (2XpYtEJN)
加奈さんのところもエロ義父さんのところもうらやましい限りです。
私も息子夫婦と同居していますが、家内がいるので手も足もでません。
嫁は27歳、結婚して5年が経つのにまだ子供が出来ず家内も心配しています。
心の中で、「俺が手伝ってあげようか。」と嫁に言っているのですが通じません。
先日も夜中にトイレに行ったとき、2階へ上がる階段の下で嫁と息子が言い争いをしていました。
「あなたがこんなんだから子供が出来ないのよ。毎日お義母さんに『孫はいつ。』って聞かれる私の身になってよ。」
私的にはいつでも嫁を受け入れる準備は整えているんですが。
7
投稿者:エロ義父
2014/06/10 14:20:09    (dg6vQpE.)
私も昨年夏から関係しています。
私のは、亀頭部が大きくて、すごくいいとヨガってくれます。
息子が出張の時は、バイア使って一晩中可愛がります。
もう~ダメって言うまです。
「もう~義父さんなしではいけない」と言ってくれます。
ピル使っていますが、いつ子供出来ても不思議はないですが、子宮口に射精されるのが最高にいいって言ってくれます。
出来たら、「義父さんの子供産みます」だそうです。
出来たらかわいいだろ~と思っている次第です。
6
投稿者:理解者
2014/06/10 05:27:32    (2XpYtEJN)
加奈さん、おはよう。
夕べもお義父さんは泊まられて、セックスに励んでいるのかな。
避妊はどうしているの?
薬を飲んでいるのかな。それともご主人に内緒で、、
とにかく、周りの人に知られないように、周りの人を傷つけないように。
5
投稿者:加奈
2014/06/09 05:01:40    (/lA32gr5)
昼食のあと、私が義父にお風呂を勧めると、「一緒に入ろう。」と、義父が私の手を引っ張ってお風呂へ連れて行くのです。
義父とのお風呂も久しぶりで、脱衣場で着ている物を脱ごうとしたら「そのままで」と義父がいいショーツとキャミソールのままで入っていきました。
そしていきなりシャワーのお湯を掛けられ着ている物はビシャビシャに濡れてしまいました。
びっくりしたけどそれがとてもエロく感じたようで義父が抱きついてきました。
シャワーを浴びながらその下で抱きつくなんて、何かのドラマみたいで、、
義父は私を立たせたまま、濡れたキャミソールの上から私の体にキスをしているんです。
その後、私と義父は着ている物を脱ぎ、お風呂の中で愛し合ってしまいました。

家の中で誰もいないと分かっていても、裸でいるって恥ずかしいものですね。
脱衣場には下着や服がなくて、2階の寝室まで裸で行くことになりました。
窓にはカーテンが掛けられていますが、掛け時計の音、冷蔵庫のモーターの音が大きく聞こえ、我が家でありながら足を忍ばせて歩いているんです。
そんな気持ちを知ったのか、義父が後ろから私のお尻を撫でるんです。
「キャー」
私が私の声にびっくりして笑い出してしまいました。
2階へ着くと義父とお風呂の続きで布団の上で抱きあってしまいました。
何度も何度もいかされ、やっと義父が私の中に精液を出したのが4時を過ぎた頃でした。
義父に突かれるたびに出していた喘ぎ声で喉はカラカラ。
窓の外では隣の奥さんが干していた布団を叩いていて、我が家の方を見ているんです。
(まさか、義父としているときのあの声を聞かれたかな。)
やばいんです。隣の奥さん。
何でもかんでも立ち話の話題にしてしまい、あだ名がスピーカーなんです。
それからの2時間ほどは義父と裸のまま布団の上で義父の若い頃の話、義父と亡くなった義母との馴れ初めなどを聞いて過しました。
裸で掛け布団も掛けないで向き合って寝ながら話していると、つい相手の体を触りたくなってくるんですよね。
義父は私の胸を揉み、私は知らないうちに義父のペニスを握っていたんです。


4番の主人の愛人さん。もしあなたが本当の主人の愛人なら主人をよろしくお願いします。
あの人、外では知りませんが、最近とても淡白なんです。
たまには主人とも「裸で抱き合ったまま1時間2時間と話がしたい」、そう言っておいて下さい。


4
投稿者:主人の愛人
2014/06/08 20:50:16    (c1ba4sB6)
いいじゃないの!さあ私達もファイト一発!元気ハツラツオロナインエッチ難航!
3
投稿者:加奈
2014/06/08 18:56:52    (CyBGWdFC)
義父もパンツ1枚で2階から降りてきました。
さっき私の中で出したばかりなのに、パンツを見ると前が盛り上がっているんです。
テーブルで並んで食事をしながら義父ったら、キャミソールの肩紐を肩から外してくるんです。
片方の胸を出し、乳首を箸で摘むのです。
もう私、感じてしまって目を瞑っていたらそのまま口に含み吸われてしまいました。
「お義父さん、食べれないじゃないですか。」
そう言うと、義父は悪戯を止め食事をしていました。
(ああ、、お父さんの意地悪。続けてくれればよかったのに。)


2番の主人さん、初めまして。
主人が私たちの関係を知っているなんて思えません。
だって、私は主人が求めてきたらいつだって抱かれていたし、そもそも主人が前に勃起不全になるからいけないんです。
今の私なら主人か義父のどちらかを取れと言われたら、間違いなく義父を取ると思います。
だって、主人がしてくれない厭らしいことを義父はしてくれるんですもの。
私だって時には乱れたいの。
2
投稿者:主人
2014/06/08 14:59:20    (TdfiW1sU)
まさか…お前がそんな事をしていたとはな!
離婚だよ。
友人に言われて覗いてみたら、まさかの展開になった!
お前は、最低な女だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。