ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/30 17:44:35 (a6MV7XNC)
このサイトの諸先輩方に比べると、たいした経験では、ありません。

私は42、義姉は50歳。
小さな街で、水商売をしている。

たいして美人ではないのだが、丸顔で愛嬌があり、仕事柄すこし派手めな格好をしている事が多く、若作りな感じである。

それより何より、義姉は、ナイスボディの持ち主。

たまに家に泊まりに来た時などは、
明け透けな性格の義姉は、私の事など気にせず、
お風呂上がりに、ノーブラで、
身体のラインが、ピッタリ出るタイトなTシャツを着ていたり、
露出の多い薄手のスケスケパジャマなどを着て、
私の前をウロウロ。

もちろん私は、ムラムラし、股間を膨らませながら、あれこれ妄想を膨らましてしまう。

そんな義姉が、半年ほど前に離婚した。

根あかの義姉は、離婚をしても、あっけらかんとして、
「あぁ、せいせいしたわ。これで自由に、男でも作って、遊べるわ。」

今までは、義姉の夫の手前もあるし、気が引けていたが、
義姉の、その言葉で、私は、「よし、私が義姉の男になろう!」と、決意した。

それに脈もありそうだった。

義姉は女姉妹だけだったので、私の事を、ハンサムな弟が出来て嬉しいとか、
妹は、いい人、見付けたねぇ。一晩くらい、私に貸してよ、姉妹は、助け合わないととか、
冗談混じりながらも、
気に入ってくれてるのは、間違いない。

私は、作戦を練って、実行した。

義姉は、水商売で、日曜と月曜が休みだ。

義姉の誕生日に近い月曜日、
遠方で仕事なので、帰りは遅くなるか、泊まるかも、と言っておいた。

職場へは、遠方への外回り仕事で、直帰にしておいた。

義姉の家は、我が家からは、一時間ほど。

昼過ぎ、義姉が、起きたであろう時間を見計らい、電話を入れた。

実は、嫁と夫婦関係で、悩んでいるので、聞いて頂きたくて電話したのですが、ちょうど近くに仕事で来たので、伺って良いかと、アポを取った。

私は、義姉のお誕生日サプライズとして、花束、ケーキ、シャンパン、そこそこのネックレスを手土産に、義姉のマンションを訪ねた。

部屋に通されたところで、ハイっと、お誕生日プレゼントを渡すと、
超大喜びで、ハグしてくれた。

後から思うに、ハグしてくれた時に、キスに持ち込めば良かったが、まだ私には、余裕がなかった。

さぁさぁと、買ってきたケーキを、ソファーで、二人で食べながら、しばらく談笑。
シャンパンも開けて、
義姉も、いい気分になっている。

一人暮らしなので、ソファーも、横長の物が一つ。
並んで座れるのが、ラッキー。

「それはそうと、悩み事って、いいの?」と、義姉が、尋ねた。

「あ、それが実は…」と、私は、悩み相談をし始めた。

最近、嫁がパートに出だしてから、疲れて寝てしまうため、夜の営みが、かなり減ってしまった事。

そのため、性欲を抑えるのが辛く、苦しい事。

嫁は、疲れて眠いのではなく、私のSexが、気持ち良くなくなって、嫌になったのではないか。

どうすれば、嫁を悦ばせられるか、女性の立場から教えてほしい。

嫁の事は、義妹姉が一番解ってると思い、相談にきたので、助けてほしい。

私は、なるべく弱ったように、悲しく、苦しく、すがるような感じで、義姉の母性本能をくすぐった。

さらに、Sexの悩み相談として、いつもしてる愛撫の仕方や、どんなふうに愛撫したら、女性は気持ちいいのかを、具体的な描写や、嫁の反応などを交えて話し、
義姉が、Sexの場面を想像するように仕向けた。

うなだれながら、寂しそうに、辛そうに話す私に、義姉は、同情しながら、具体的なSexの描写に、上気し、興奮してきたのか、唾を飲み込むような仕草が見てとれた。
相槌をうつ声も、僅かに上擦ってきている。

女性が気持ちいい愛撫の仕方を、教えてもらいたいと、指や舌を実際に動かして、
「こうですか?これでいいんですか?」と、
やって見せながら、詳しく具体的に質問した。

義姉は、「イヤァーン」と、照れながらも、興奮を抑えている。

もちろん、私も、ビンビン状態。

私は、最後の演技に入った。

「たぁ、クゥー!キツィー!」と言いながら、
私は、いきなり股間を押さえながら、うずくまった。
「どうしたの?大丈夫?」と義姉。
「あぁ、いや、ちょっとキツクて…。」私は、ハァーハァー、息を吐き、キツイ演技。
「あぁ、ダメだ、キツイ。義姉さん、すいません、ちょっと楽になるまで、手を貸して下さい。」
私は、そう言うと、
一気に素早く、ベルトを外し、ジッパーを下げ、ビン勃ちペニスを、取り出した。同時に、義姉の手を取り、ペニスに押し当てる。
義姉は、「エッ?エッ?」と言ってる間に、私のペニスを握らされた状態だ。

私は、「義姉さん、すいません、楽になるまで、こうしておいて下さい。お願いです。あんな相談をしていたからか、急に、キツクなって…。男は、我慢しすぎていると、体調に悪いらしいので、それで…。」と言い、
義姉の手をゆっくり上下させる。

計算とおり、スムーズに、進む作戦。

続きは、時間が出来たら、中にでも、書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カール
2014/07/02 18:04:07    (D8t7vkBo)
いいと思います。
4
投稿者:座 読者
2014/07/02 06:11:21    (4FCLYulN)
2回戦 3回戦もお願いします
3
投稿者:わむ   akaraku
2014/07/01 15:23:57    (zW4hM5LE)
続きます。

義姉の手を上下させると、
「はい、はい、解ったよ。溜まってるんだね。」
と、自分で、私のペニスをしごき始めてくれた。

私は、「あ、有難うございます。いい、いいです。あー、気持ちいい。少しづつ、楽になってます。あぁ、嬉しいぃ。」と、義姉のほうに、もたれかかる。

私は、わざと興奮したふりをして、
「あぁ、いい!、あぁ、いい!、義姉さん、あぁ、いいっ!」と喘ぎながら、義姉に、じゃれつくように、しがみついた。

久しぶりに触るペニスと、興奮して悦ぶ私を見て、義姉も「ハァー、ハァー」と言い出した。

義姉に、しがみついた私は、興奮ぎみに、小さな子供が、じゃれつくように、服の上から義姉に愛撫。
母性本能を刺激していたからか、
義姉を貪り始める私を、
抱きしめてくる。

義姉も感じて、「アッ、ウッ、ハァーッ!」

私は、義姉の前に回り込み、覆い被さり、
「義姉さん、素敵です。」と言いながら、
ディープキス。

右手は、義姉の股間に伸びる。

割れ目に沿って、指を動かすと、「ハァーッ、ハァーッ!」喘ぎが大きくなる。

義姉の淫乱スイッチは、完全に入った。

それからは、お互い全裸にになり、義姉のナイスボディを堪能。

パジャマの上からしか、解らなかったナイスボディを、生で見ながらのSexは、格別。

義姉も、身体に完全に火が付いてからは、
「あぁ~、これよ!これよ!これが欲しかったの!あぁ、いい。もっと、もっと、もっと、頂戴!もっと、突いて!あぁ~!」と連呼し、私のピストンを堪能してくれました。

離婚前から、ご無沙汰だったらしく、約一年半ぶり。

私は、性欲が溜まってるのは半分、演技でしたが、義姉は、マジ溜まり。

途中からは、義姉は、
かなり求めてくる。

私も、それに応えようと、クンニ、指マン、挿入ピストンを、様々なやり方で、繰り返し、義姉を悦ばせてやった。


義姉は、7、8回は昇天していた。

二人で、昇りつめ、一回戦が終わった後は、
ソファーや、床に、義姉の潮や唾、私の精液が、あちこちに、飛び散っていました。

もちろん、これだけで、終わるわけはなく、
二回戦もありましたが、
また、時間が出来たら書きます。

休憩を挟んでからの二回戦は、趣向を変えてしましたので。

実は、三回戦までの作戦シュミレーションをしていました。

一回戦までの作戦がうまく嵌まったので、二回戦、三回戦は、楽勝でした。

機会があれば、また。
2
投稿者:ぼく
2014/07/01 02:18:01    (hYRo/bhn)
続き気になるのでよろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。