ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹

投稿者:タカシ
削除依頼
2014/05/12 16:52:44 (S0TtSNRd)
昨日の事です。義妹が家に借金のお願いに来ました。弟の勤めていた会社が倒産以来、生活が苦しいようです。今まで10万ほど返して半分ほど返してもらってます。「また?この前貸したお金も返してもらってないけど?」「ごめんなさい…」「で、いくら?」「2万ほど…」「良いけど利息とるよ」「利息ってどれくらい…?」「恵美さんの体(笑)」もちろん冗談のつもりでした。「お兄さんさえ良ければ…」えっ!マジ!「冗談だよ(笑)」「いえ、冗談じゃなくお兄さんさえ良ければ、私を抱いてください」聞けば倒産以来レス状態。俺も離婚以来、女っ気無し…。弟に悪いと思いつつ、恵美を抱き寄せキス…胸を触ると喘ぎ始めた。スカートを捲りパンツの中に指を入れるとすでにジュクジュク…。俺はたまらずパンツだけを脱がしスカートを捲りあげ後ろから…その瞬間、恵美は体を震わせ逝ったようだった…俺も逝ってしまった。「ゴメン…」「良いの…私も逝っちゃったから…」「いや…避妊もせずに…」「多分、大丈夫…私、妊娠しにくい体質だから…」その後、二人でじっくり抱き合いました。借金はチャラにしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スケベ親父 ◆kEbXRitsws
2014/05/16 22:19:31    (UpFYnmid)
私の場合は、息子の嫁を抱いてます
嫁はギャンブル好きで借金苦になり私に泣き付いてきてから
貸してやる代わりに楽しませて貰ってます。
嫁は中々の身体でMの所が良いですね!
6
投稿者:(無名)
2014/05/15 05:53:00    (BxgQf1M3)
10万円ほど返してもらって半分ほど返してもらって!意味不明?
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/05/14 01:23:54    (v6dujt5n)
本当だとして
だんなとの交わりが無い状態なら
利子とってとか言われるかも?ありうるだろう?
想像しすぎかwそうなるとおもろくなるw

下心あっても良いではないか?
離婚した男は変なところに通わなければ
金余るからな。みついでやれよ~~。
4
投稿者:銀次郎
2014/05/13 19:07:11    (zRrOaldm)
馬鹿だね。
借金をチャラにしなくても、今までの利子をチャラにしたら良かったのに。
そうすれば、元金はそのままで利子だけでまた抱けるのに。
3
投稿者:(無名)
2014/05/12 18:36:15    (A3cpR8VG)
借金チャラで5万、追い貸し2万、計7万は高いか安いか?
経済的にはともかく、人生にとって高くつきそうだ
2
投稿者:(無名)
2014/05/12 17:55:35    (CrTqWw/6)
こんな話、本当にあるんですね。弟さんには悪いけど、羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。