ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/12 07:26:36 (QO80LYmG)
台所キッチンで義母が、すすり泣きしている。エプロン姿が似合う義母の背後から声を掛ける。「どうかしたの?」義母は振り向き視線を合わせ「玉ねぎが・・」なぁんだ今晩はカレーかあ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kkk
2014/06/08 06:15:04    (SVGEKui9)
案外誘っているんでしょうね、どのように乗った会話をするかで・・・そのままm乗れそうな感じですね
9
投稿者:飛騨高山
2014/05/22 07:15:19    (AbIaAsLh)
56歳です。田舎で自由気ままに生活されてます。休みの日には、畑の草むしり苗木の手入れを手伝ってます。義母が寄り添って来て「今年は野菜の伸びが悪いわ!キュウリが育つかしらニンニクは順調ね達也さん」なんて愚痴なのか挑発してるのか微妙で内心は「僕のキュウリはダメですか?」なんて堂々と義母に言えば良いのに周囲は民家もないし蓙(ござ)でもあれば木の下で・・とか倉庫の中で・・と想像します。さあ~仕事だあ!
8
投稿者:kkk
2014/05/21 05:39:48    (7gd0lW9n)
義母さんはおいくつですか?
7
投稿者:(無名)
2014/05/15 00:14:14    (fY7.YCuM)
5より
色々想像して楽しませてもらった
貴方のストーリーを待つ
6
投稿者:飛騨高山
2014/05/14 06:24:57    (TJwAhXEk)
飛騨の忍者!赤影参上。5さん出てきたぞ~まだ義母とはマッサージしてあげますが関係は至ってないです。もちろん!お尻や太もも軽くエロっぽくタッチしますよ。キュウリにゴーヤかあ!畑で作ってますが、ゴーヤは太すぎますね。夏には収穫時期! 義母を口説き落とせる作戦があれば・・・
5
投稿者:(無名)
2014/05/14 01:42:22    (v6dujt5n)
>>4
さんわらった いいね~~。儀父の一口。。。

 俺はこう想像した
あなたが悪いのよ(内心思う儀母)玉ねぎ刻みながら
為ねぎのせいにしてカムフラージュ。
 泣かすようなことした・・・主!でてこーい(笑い)
4
投稿者:よかったね
2014/05/12 18:18:36    (O7Kzr0Yl)
台所キッチンで義母が、すすり泣きしている。エプロン姿が似合う義母の背後から声を掛ける。
「どうかしたの?」義母は振り向き視線を合わせる。
「いくらなんでも玉ねぎは無茶でしょう。そりゃ取れませんよ。」
すっぽりと入り込んでいるので取っ掛かりも無く掴みようが無い。
「胡瓜くらいにしておけばいいものを、せめて茄子、無理してもゴーヤでしょ。」
義母は刺激が強すぎるのか、苦しいのか足をバタつかせる。
私は取り出すために義母に四つんばいになってもらい隙間に指を入れる。
溜まっていた熱い液体がダラダラと流れ落ちる。
やっと二本の指が入った。
義母の鼻息が荒い。
そこに義父が帰ってきた。
「何をしてるんだ!」
おもいきり義母の尻を蹴飛ばした。

「すぽ~ん」と音がして玉ねぎが飛び出した。

「何でも一口で食う癖はなおらんな。ばかもんが」
「そんな癖があるんですか?」
「姑に取られるくらいなら無理しても自分が食べてやるとかいってな」

二階に行くとキッチンに女房がいた。こっちを向かないので覗くと口の中にミニトマトが10個くらい入っていた。

3
投稿者:ヤンガン   yangan
2014/05/12 09:47:22    (IeUud..a)
やっぱり、カレーでしょ!
2
投稿者:(無名)
2014/05/12 08:38:31    (90f0naay)
やったぁーカレーだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。