ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁

投稿者:斉藤
削除依頼
2014/05/12 08:54:31 (AIAeaj0l)
俺は28才既婚者、妻は25才、妻は現在妊娠中です
兄貴の嫁(34)とほぼ毎週ヤッてます

兄貴が単身赴任中で、元々毎日でもしたいくらいH好きな義姉から誘われました

妻は大柄でグラマー系なので、小柄でスレンダーな義姉のカラダは魅力的です。妻とは忙しくHはなかなかする時間がないので、私も欲求不満気味だったので、喜んでおこたえしました

ピル飲んでるから生中出しですし、潮吹いて何回もイクし、ヤリたい時は義姉に行って自宅のように鍵で開ければ、旦那のように迎え入れてくれ、旦那に抱かれるようにエッチを断られることはありません。

妻も時々、私のパソコンに保存されている兄嫁の写真などを見てる形跡があるため、薄々は感付いていると思います。
元々、私の有り余る性欲についていけずに呆れてたし、もしかしたら義姉と妻の間で合意してるのかもしれません

先週も帰宅途中に、義姉の家に行き、兄貴の子供(3歳)がテレビを見てる隣の部屋で義姉に中に2発、お口に1発出してから帰宅しました

義姉の家では、ベランダでフェラされたり、料理させながらスカートたくし上げて後ろから繋がるのは何回しても燃えます

最近、義姉が子供ほしいと言っています。正直、義姉を孕ませたいっと思う気持ちもあります…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:基地外
2014/05/13 00:01:50    (2knb/XKN)
ピル飲んで、子供欲しがって、子供の横でHして、義妹にもばれている基地外女万歳!
そして、そんな女に手だしてる斉藤君、最高!
3
投稿者:(無名)
2014/05/12 21:41:13    (MN4iY4o5)
奥さんが何で黙ってるのかよく分からない。寝取られ好き?
2
投稿者:(無名)
2014/05/12 15:22:24    (90f0naay)
はい地獄行きね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。