ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿との秘密

投稿者:麻衣 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2014/05/04 09:43:03 (7rNxxpvC)
あたし、46歳・彼25歳 娘の旦那さんと
関係をもってしまいました。 
もともと、他人なんだからHしちゃっても良いよねって思いながら
娘と顔をあわせるとさすがに、ごめん!なんて思う事もあります
先々週の土曜日、主人も娘も仕事で、あたしと彼だけが
家に居たんです。
すこし、朝寝坊した彼が朝起きてきたんで、朝御飯食べる?って聞くと
食べるよって言うんで簡単な朝食を用意して・・・
彼が食事してる間、あたしも洗い上げとか洗濯しながらあれこれ
2人で話をしてたんです。
彼も、30分位して食事も終わった時
お母さんご馳走様!って彼が あたしのほっぺにキスしてきたんです。
ほっぺに・・・チュ!!
でもそれだけで、えっ!何・・・・ 一瞬の事でなにが起こったか。。。。。
彼は、
全然気にしてない様子で、そのまま2階の部屋に戻っちゃいました。
あたしの方は、それから胸がドキドキしちゃって
どうして良いか分からずしばらくボーっとしていました。
ほっぺとはいえ、主人とのキスなんて随分と過去の事だし
別に唇と唇じゃないんだし、今時世代の子!軽い気持ち・サンキュ!の
感謝なんだろうけど~って思いながらも、頭の中は、プチパニック状態でした。
お昼になって、今度は彼が、お義母さん昼ごはんどうする?って
聞いてきました。
あたしの方は、朝の事、まだ気になってるのに
彼ったら、あまりにもあっけらかんとしているんですよ。
やっぱり、からかわれてるんだぁ~って思っちゃって
気にしてるあたしの方が凹
作るの面倒だから何処かに食べに行こうか・・・!って
彼を誘って外食する事に!
じゃ~ちょっと着替えと化粧するから待っててねっていうあたしに
そのままでも、充分綺麗ですよ!って言う彼
またまた、意味深な発言・・・・?
また気になっちゃうじゃんなんて思いながら
まだまだ、あたしも、 お ん な  ちょっと入念に化粧して
下着も履き替えちゃった。
お待たせ~って彼の車に乗り込んだら
雰囲気違いますね~だって
彼ったら少し、驚いたみたい・・・

何処に行く・・・?って聞いたら義母さんの好きな所でって!
結局、近くのお好み焼き屋さん 
お好み焼き焼きながら、
彼に、あのねぇ~キスはほっぺでも駄目よ!っていきなり話を!
こんなおばさんでもドキドキしちゃうんだから・・・
そんな話をしながら、お好み焼きを焼きながら
前屈みになるとあたしの胸の谷間
彼には、バッチリ見えてるんじゃないかな。
ちょっと彼に刺激を与えて!あたしの身体に火を着けたんだから
たまには、一緒に食事も良いよね~とあたしが言うと
僕もそう思ってました・・・
ちょっと嬉しい言葉。
1時間位で食事も終わり帰る事に。
これからどうしますって彼が聞いてきたんで
思い切って、
じゃ~、今日はこのままデートする?って提案
二人には内緒で・・・
えっ!って彼、一瞬驚いたようだけれど
あたしの意図を理解してくれたみたい。
良いんですか・・・
研ちゃんに任せるから良いよ!と答えるあたし
もちろん大人の会話です。
車が走り出し、その行き先を期待しつつ
やっぱり、ラブホテル・・・
海でも行きましょうなんていったら、ひっぱたいて
やろうと思ったけれど・・・
義母さん、良いんですか?
もう一度聞いてくる彼に、今度はあたしからキスしちゃった。
抱いて欲しい!そう耳元で呟く。
部屋に入ると、あたしの方が我慢できなくて
服を脱ぎ、生まれたままの姿でベットに。
彼もすぐベットの中に入ってきてお互いに
求め合って・・・
あたしのちっちゃな胸を舌と手で揉んで
次第に、あたしの茂みも、舌で優しく嘗め回して
彼の物が、あたしの目の前に来た時には、自然に
口に含んであげた。
大きくて硬い彼の物 久しぶりの男性の物だから
最初は、少し戸惑ったけれど、一生懸命舐めてあげちゃった。
お互いの身体の相性が合うのか、あたしが、男性を求めてたのか
茂みの刺激を何度も感じてイッちゃった。
彼の方も、あたしの口の中にいっぱい出したから感じてくれたと思う。
お互い思い切り求め合った後、あたしが上になって彼の物を導いて。
大きく硬い元気な彼の物を、下半身の茂みの中に感じて
思い切り腰を振っちゃいました。
正直、数年ぶりのH それも、娘の旦那と!ホテルに入ってすぐ
情熱的に始めちゃって、雰囲気壊したくなくて
避妊なんてしてないそのまま生挿入・中に出してもらっちゃったし
2回戦終わったら、しばらくベットの中で抱き合って寝ちゃった。
あたしの方が、早く起きてお風呂の準備して
ねぇ~お風呂一緒にはいろっ!って、彼を起こしてお風呂に。
彼の身体を、ボディ・ソープで洗ってあげながら
裕美(娘)とどっちが良い?なんて野暮な事を聞いちゃいました。
義父さんとどっちが良いですか・・・って逆に聞き返されちゃいました。
もちろん彼が最高!
あなたに全てを見て欲しい・・・あたしの身体を洗って・・・って
お風呂場で、横になり、思い切り脚を開いて大切な部分も
彼に洗って貰いました。
あ互いに泡まるけになって抱き合って
知らないけれど?ソープランドってこういうことするの・・・?
泡を洗い流した後は、ゆっくりお風呂につかってお話タイム。
でも、また元気になっちゃった彼の物を見てたら可愛そうで
彼にバックから責めてもらいました。
バスタブに手をついて、されるのって感じちゃいますね。
お風呂から出たら、もう2時間過ぎててそろそろ帰らないと~って時間。
服着て化粧直してたら、
彼ったら、またあたしの胸の中に手を滑らせてきちゃって
あたしもの下半身も、ウズウズしちゃって、
もぉ~って思ったんだけれど、スカート脱がされちゃったから
ソファーでまた突かれちゃった。
さすがに疲れちゃったけど~
   凄く感じたHな日々が始まっちゃった。
あの日以来、お互いの時間が出来ると
彼とは外で待ち合わせしてラブホテルで愛して貰ってます。
お互い仕事してるから、会社の帰りとかの短い時間だけど
この前の29日のお休みは、1日いっぱい愛して貰えて
今は、あたし元気いっぱいです。
変に不倫より、素性の分かってる方が
秘密さえ守れば、安心ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みんな騙される ◆NiPGp7uka.
2014/05/08 07:41:50    (UxEJNOLC)
年齢と比べると思考がキャピキャピしすぎ!
ネカマでしょ。
5
投稿者:(無名)
2014/05/05 16:49:53    (KbTG/k8F)
女性は人の者が欲しくなる動物なのかな

それも 身近な
4
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2014/05/05 11:17:20    (4v06mck.)
私達も娘夫婦と同居をしてると言うか二世帯で
生活してしていますが、確かに偶に娘の旦那さん
が私に対して意味深な行動や発言をする時が
有ります。
だけど、最初は麻衣さんみたいにドキ!としました
でも、やっぱり娘の旦那さんだからと思って
ましたが・・・気にはなってるんですよね
主人と娘には言えませんが私もキスをされた事が
あって・・まだ一線は越えてはいませんが・・・
3
投稿者:未亡人
2014/05/05 08:12:50    (4Bv8urM8)
凄く興奮しました!読んでいいたら濡れていましたので29日の事を詳しく知りたいので投稿お願いします!
2
投稿者: ◆Tegn1XdAno   19776969 Mail
2014/05/04 09:58:53    (Zv2BDfi1)
羨ましい。書き込みみながらちんぼがピンピンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。