ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:masa
削除依頼
2014/04/23 20:46:06 (ECec1S2h)
仕事帰りの電車の中で偶然、義姉の由美子と会い二人で飲みに行く事になった。最初は他愛のない話をしていたのだがお互いの夫婦生活の話に。「ここ数年レスなの…masaは?」「週に2回くらいかな」「いいなあ…masaは体力あるけど、ウチの人は…」由美子は訴えるような目で俺を見た。店を出ると由美子は俺の腕を組みながら「ねぇ…次はドコへ行くの?」俺は無言で路地を曲がるとそこはラブホテル街。二人でラブホテルへ入った。由美子を抱きしめキスすると由美子も俺に抱きついた。尻を触りながら首筋に唇を這わすと「アッ…ダメ…」体をガクガクと震わせると崩れ落ちた。「どうしたの?」「逝っちゃった…」「アレだけで?」「だって…」俺は由美子を抱き上げベッドに下ろし、着ている服を一枚づつ脱がしながら愛撫。由美子は声にならない声で喘ぎ続けていた。最後の一枚を脱がし、そこにキスし舐めそして由美子の中に…。由美子と関係をもって3年。二人が会うとお互い獣のように求めあっている。もちろん、俺の嫁、義兄には秘密だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/24 11:02:37    (sV9w6qdT)
EXILE風にmasa?ww

頑張れや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。