ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/21 03:45:18 (08AdLxde)
義母が離婚して生活費を節約するため?に1年半から俺たち夫婦と同居することになった。

1年位前に仕事の途中に自宅に寄ると家の前に見慣れない車が停まってた。
お客さんなか?くらいに思って家の中に入るとリビングから喘ぎ声が…。
嫁に似た喘ぎ声だけど義母の声だとすぐにわかった。相手は50歳くらいの男だった。
その時は、俺の家で何やってんだ!!!と軽くキレかけたけど、それからは義母が気になるようになってきてた。
服の上からでも分かるムチムチした豊満な肉体をついついチラ見してしまう。
想像力を掻き立てる歳の割には派手な下着、そして何より酔った時の色っぽい目付きに魅力を感じていた。
でも義母とやりたいとか考えたことはなかった。嫁のほうが好きだから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なおき
2014/04/22 06:31:30    (VktvgIAH)
続きお願いいたします
4
2014/04/22 02:50:09    (S2nJEEJB)
それなら、奥さんにお願いして毎日、山芋、オクラ、納豆を食卓に出してもらうのがいいでしょう。また、レバニラ、にんにくもいいでしょう。
毎日、精力のつく食事とストレスを溜めない生活、適度な運動で、オットセイ大王を目指してください。
3
投稿者:ゆう
2014/04/21 04:09:56    (08AdLxde)
俺は夢中になって義母の体を舐め回して腰を振った。
義母も最初から最後まで声と指と舌で俺を刺激し続けた。
こんなに気持ちセックスは初めてだった。

翌朝起きると義母は何事もなかったかのように朝食の準備をしていた。
でも下着をつけていないのが分かった。
食事をとりながら義母が「これからも私を愛してくれる?」と聞いてきたので、
「○○(嫁)と同じくらい愛してるよ」と深く考えずに答えると、
義母が「ありがとー」と抱き付いてきて朝営業。
相手は違うけど新婚に戻ったような気分だった。

義母43歳、嫁24歳。義母と週3~4回、嫁とは2~3回。2人とも同じくらい好きだ。
今不安なことは、義母と嫁を他の男に男に取られることと、嫁は義母との関係に気付いてるかもってこと。
今怖いことは、俺と嫁と一緒にいても義母の態度が以前と変わらないこと。
今欲しいものは、男子高校生並の体力。
今気になるのは、義母の離婚の原因。
2
投稿者:ゆう
2014/04/21 03:48:35    (08AdLxde)
去年の11月、嫁が勤務先の講習会で4日間留守にすることに。それに合わせて俺は4連休を取ることにした。
4連休を久々に趣味の時間に費やそうと思ったから。

4連休の初日は嫁を送ってから趣味に没頭した。
夕方は近くの居酒屋で義母と2人で食事してから家で飲み直す。
わざとなのか酔っぱらったからなのか俺に体を密着させてくる義母。Gカップの柔らかい乳房の感触をセーター越しに感じた。
一緒に暮らして1年経つのに普段はよそよそしい感じの義母と振る舞いとは違ってた。
過去の男性経験とかを聞くと、かなり乱れた性生活を送ってきたことを義母は嬉しそうに話し出す。
俺が「今もしたいんでしょ?」と聞くと、
「うん。あはは」と義母。
俺「誰とでもしちゃうの?」
「私を愛してくれる人ならね」と言って義母が俺に抱き付いてきた。

そのままリビングで最後までやってその日は一緒に義母のベッドで寝ることに。
でも、義母が引っ越して来てからは嫁との回数が減ってたから性欲が治まらずに2回戦に突入。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。