ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/11 09:00:12 (jeejYm4Z)
私は23才の時に同じ年のN子と結婚しました。
結婚半年ほど前から嫁の実家での同居生活が始まり
嫁の実家には義母と義妹(Y子20才)が居て、
女ばかりの所に私が住み始めたのです。

家はそんなに大きくは有りませんでしたが
一戸建ての持ち家で、義父の他界によりローンは有りませんでした。

生活の部屋割りは
一階の和室に義母の部屋。
二階には三部屋有り、一部屋は義妹で残りの二部屋は私達夫婦。

そんな生活がスタートすると
結婚前まではラブホでは散々乱れ、喘ぎ声も大きかった嫁が
家でのSexだと、声を押し殺し、行動もマグロ状態になっていたのが
私的にはかなりストレスでした。
もちろん嫁に言いましたが、
嫁は『妹に聞こえちゃうのがヤダ』と言いはり、まず声を出すことが無くなりました。
そんな嫁相手でも、ヤリたい年頃のなので毎日してると直ぐに妊娠。
子供が産まれると嫁が更に変わり
あれほど淫乱だった嫁がまるでSexに興味が無くなったのかと思うほどのマグロになったのです。

私達夫婦の子供が産まれた年、
義妹が22才の時に義妹も妊娠。
できちゃった結婚をし、義妹は家を出ましたが
出産三ヶ月ほど前から実家に帰ってきました。
相手の男も頻繁に我が家に来てたのですが
泊まる事も多く、その時に妊婦の義妹の喘ぎ声が聞こえる事が多々有りました。

私は義妹の喘ぎ声に興奮して嫁を誘うと
嫁は『あんな声が聞こえてるのにエッチなんてしたくない』
と言い、何回か誘いましたが断念しました。

義妹が無事に出産したのですが
その半年後には、子供を連れて帰ってきました。
相手の男が浮気性で、実は義妹とは数人の遊び女の中の一人だったようです。

そんな生活が数年続いた私が29才の時に
経緯を話すと長くなりますので割愛しますが
義妹とSexしてしまったのです。

簡単に話しますと
義母と嫁と両方の子供の四人で義母の実家に出掛けていて
一泊して来ると言ってました。
その日は平日で、私も義妹も仕事でしたので一緒に行きませんでした。
その夜に家で義妹とお酒を飲んでいて
お酒の力を借りてと言いますか
義妹も酔っていたと言いますか
私は飲んでいる途中から、絶対に今夜しか無いなと考えはじめ
半ば強引に義妹を襲ってしまったのです。

義妹はと言いますと
最初こそ拒んでましたが
拒みながらも力付くでの拒否は無く
私にされるがままで
パンツの中に手が入って直接オマンコを触り始めた時から
義妹は喘ぎ声が漏れはじめ
完全に抵抗を諦めた感が分かりました。

義妹の部屋での出来事でしたので
コンドームを取りに行く手間が惜しくて
義妹に相談無く生でヤってしまいました。
もちろん外出ししましたが
義妹の可愛い喘ぎに、何度も何度も中出ししそうになりましたが
グッと堪えて義妹の喘ぎと逝く姿とマンコの感触を味わった後に
限界我慢して腹出ししました。

その日から義妹と
頻繁にラブホへ行ったり
家でも家族の目を盗んでフェラしてもらったり
ちょっとどけSexしたりとイチャついて楽しんでました。
義妹も男に恵まれなかった事がトラウマだったようで
いけない事と分かってはいても
気心知れた私に安心感を抱いたようで
性的解消も出来て
凄く幸せな気持ちだと言ってました。

義妹と関係を持ってから
嫁とは三回位しかSexしませんでしたが
その中の一回が義妹に聞こえてしまったようで
翌日に義妹に呼び出され
『昨日お姉ちゃんとエッチしてたでしょ!』
と言われ
『ヤダヤダ』と言ってフェラでチンポをビショビショにした後に
タオルで綺麗に拭き取られた後に
『綺麗にしたから入れても良いよ』
と言われた事を今でもハッキリと覚えてます。

ちなみに義妹とは初めての時に生でしちゃってから
一度もコンドームを使った事が有りません。

その後私が

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2014/04/12 11:35:01    (RhHcJu5.)
つ、つづきプリーーズ!
3
投稿者:(無名)
2014/04/11 12:30:06    (jeejYm4Z)
2マスオさん
誰にも相手にされず
妄想ばかりの中坊さん?
(自爆)w
2
投稿者:マスオ
2014/04/11 12:19:10    (oiiSyo5j)
幸せに暮らしてます。

終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。