ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に弱みが出来て

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2014/03/25 13:13:55 (FtPtCd76)
37歳の主婦ですが、私はギャンブルが止められずにサラ金に借金までして
ハマってました
それで金額が膨れてもうどうにも成らない金額になって困ってた時に
義父から言われました
この前、サラ金の会社の人が来たけど借金は幾ら有るのか?と
私はもうどうしようも無かったので義父に本当の事を話しました
それに主人には言わないで欲しいと懇願しました
すると義父が貸してやっても良いが言うことを聞くならと条件を付けられました
その時は、何でも聞くから貸して下さいとお願いをして
どうにか借金は全額返済は出来ましたと同時に義父との関係が始まりました
今朝も義父の家に行っては言われる様に弄ばれてきました
主人とは月に一度位の営みですが、義父とは週に二、三回は有りますし
今では義父との営みの方が私は身体の芯から逝ける様になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/09 02:19:00    (tIwzyxPg)
義父としたのですね 流石ギャンブラーやね
3
投稿者:ひさ
2014/03/31 09:19:53    (pu85E3le)
いまどきサラ金が養父の会社に来るか(-_-)


2
投稿者:翔太
2014/03/26 09:09:32    (TTkQqy7x)
ギャンブルを辞められたなら良かったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。