ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/20 21:24:39 (y6nNw7Gr)
37歳の時に職場で知り合った35歳の女性旦那がいて子供が
二人いたのですが家庭内別居で旦那は50歳くらい
毎日家に遊びにきて堅い人でしたが車で乳繰り合い
ラブホで結ばれる美人ですがぽっちゃしていて
セックスも疎い人でした
毎日バイブで調教して沢山イクようになる
そのうち離婚して一緒に住んで
子供は相手の家に、大きい家で娘二人
14と11歳 お姉ちゃんは彼女に似ている細い子
妹はぽっちゃりして派手な子
毎日遊びに来るし向こうの家は旦那が不在が多く
旦那公認であちらの家に泊まる
旦那は30くらいの愛人がいるらしい
若い人が好きなのでしょう
14歳と11歳の娘はなつく
自分は下着の臭いが好きだ
彼女は普通に臭い
けど11歳の娘のパンティが凄く臭いしデカイパンティ
150センチくらいの身長ですがケツがデカイ
しかもエロい。三人のパンティで毎日お風呂タイムは
チンポをしごく臭い娘で出す出す
11歳の娘とキスしてパンティ脱がすと
つるつるマンコで白い液体出して興奮してました
クンニすると逝った。はまってなんどもせがむので
お部屋で彼女の目を盗んではこっそりクンニしながら
自分はしごいて床に射精する
ある日挿入すると簡単に入り随分楽しみました
バイブで調教して車で何度もセックスした
お腹に出す時しごきながらキスしてくれる
おねえちゃんは天真爛漫で手が出ない
もう彼女は面倒でバイブで逝かせてフェラさせて
でも逝くの我慢して11歳の娘に毎日ピストンした
もうチンポで何度も逝く11歳です
そこに初めて彼女の姉が来た
38歳で派手な顔で男の子の子供が二人
離婚していて生活保護で3回離婚
息子たちと遊んで楽しかった
風呂場でお姉さんのパンティを物色
めちゃ臭いっす
沢山ザーメン出した
姉がその気らしく外で会った
即ホテルで妹よろしく言いながら
ものすごいフェラとパイズリでどす黒い乳輪が記憶にある
騎上位してくれてお腹の帝王切開の跡を見せてくれて
リングが入っているので射精して欲しいと言われ
便利な姉でした。頻繁に遊びに来て来てくれて
お酒をコンビに買いに行くときに俺を誘って
近所の公園の障害者トイレでフェラパイ擦り騎上位で
いつも抜いてくれる
こちらにいつも巨尻を向けてザーメンが垂れるのを見せて
くれる
もうオナニーは出来ない状態で娘11歳と部屋でセックス
姉と近所の公園でセックス
そこにお母さんです 色気たっぷり小柄で濃い顔
59歳でダンスやってるらしくいい体
毎日飲み屋に誘われチーク
バツ2だって
スナックのトイレで小水してたら入ってきてフェラして
ザーメン抜いて帰った
近所なので遊びによく来た
お風呂で脱いだパンティが臭い
お風呂に入っていたら背中を流してくれて
フェラして白髪交じりのオマンコを舐めさせられ
騎上位。生理無いと言われて中だし
彼女にもバイブで毎日奉仕
娘と姉と母とセックスしてばれましたよそれは
彼女は家を出て行き三人と会うことになるのですが
最後は娘と本気になり16になったら結婚しようと
思ったのですが男が出来たらしく相手にしてくれなく
なりました
無念です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/05/05 00:36:07    (T1ji2uFj)
小学校の作文?
7
投稿者:さんどん
2014/05/04 11:19:34    (PgaKn8Kd)
ボビーに日本語を教わって書き直しました。
そのお礼にケツに入れられるのは我慢しましたが、その逆だけはできずに中途半端しか習えなかったので乱文です。許してくれたまえ。



37歳の私が職場で知り合った35歳のぽっちゃりした美人既婚女性、子供も二人いたのですが、年の離れた50歳の旦那とは家庭内別居状態でした。
家に帰るのが嫌らしく、よく誘われてお茶を飲んだりカラオケで唄ったりしました。
セックスには疎く堅い人でしたがいつの間にか車で乳繰り合うようになり、ラブホで結ばれた後はバイブで調教して沢山イクようになると毎日のように家まで遊びにきてやりまくっていました。
そのうちにk離婚して私の家に転がり込んできました。

十四歳と十一歳の娘二人は父親が面倒を見ることになったのですが、30代の若い愛人がいる元旦那はほぼ不在で、娘たちは寂しいのか毎日遊びに来るようになり、私になつきました。
お姉ちゃんは彼女に似ている細い子、妹はぽっちゃりして派手な子。
向こうの家は大きい家で、自分が出てゆくからそのまま使えと言われたそうですが、いやな思い出しかない彼女が断りました。弱みのある元旦那は娘たちを通して私に自由に使ってくれと言って来ました。

私は下着の臭いが好きです。
彼女の下着は普通に臭いけれど十一歳の娘のパンティーはお子様パンツなのでデカく物凄く臭いです。150センチくらいの身長ですが、ケツがデカくてしかもエロいのです。
三人のパンティーを楽しみましたが、最後は必ず臭い娘のを嗅ぎながら他のパンティーでチンポをしごいて出しました。

ある晩、持ち帰りの仕事をしていた彼女に頼まれて娘たちの家に様子を見に行きました。
上の娘はぐっすり寝ており下の娘は風呂です。これはチャンスと脱ぎたての下着を目的に洗面所へ。
ぐっしょりと濡れていました。もしやと思い風呂場に目を向けると曇りガラスの向こうでリズミカルなうごきと小さな喘ぎ声。
このチャンスを逃すわけにはいきません。
風呂から出るのを待ち構えてあの手この手で脅かしたり、すかしたり。
母親似の長女と違って父親似の次女はスケベでした。
最終的に十一歳の娘にキスしながらパンティー脱がせると、つるつるマンコのくせに白い体液を出して興奮していました。
クンニしてやるとちゃんと逝きました。
これにハマってなんどもせがむので彼女の目を盗んではこっそりクンニしながら自分はしごいて床に射精するそんな生活でした。
ある日、たまらずに挿入してみると思いのほか簡単にするりと入り、その後は随分楽しみました。
母親と同じようにバイブで調教して、娘たちの家で何度もセックスしました。お腹に出す時しごきながらキスしてくれるかわいい娘でした。

上の娘は天真爛漫で手が出せませんでした。

正直、彼女はもう飽きてきて面倒なのでバイブで逝かせていった振りして我慢して十一歳の娘に毎日ピストンしました。
いつのまにかチンポで何度も逝く十一歳になっていました。

そんな時に初めて彼女の姉が泊りがけで来ました。
派手な顔立ちの38歳で、男二人の子持ちですが×3です。
離婚していて生活保護状態ですが、男好きで遊び好きの感じでした。
俺は子供好きなので息子たちと遊んで結構楽しかったりしました。

当然、風呂場でお姉さんのパンティーを物色。めちゃ臭い。思わず沢山出しました。風呂から出た姉はザーメンの臭いに気付いたはずです。作戦です。

しばらくたって男好きの姉がその気らしく外で会おうと誘われました。
案の定、即ホテルで、妹よろしくなんて言いながらものすごいフェラとパイズリでした。どす黒い乳輪が印象的でした。
騎上位の時にお腹の帝王切開の跡を見せて自慢していました。
リングが入っているので中で射精して欲しいと言われ…、便利な姉でした。
その後も頻繁に遊びに来るようになり、そのたびに「お酒は重いから一緒に買いに行って」などと俺を連れ出しました。
買う前に近所の公園の障害者トイレでフェラからパイ擦り、最後は騎上位で中出し。終わった後はこちらに巨尻を向けてザーメンが垂れるのを見せてくれる。そんな姉でした。

もうオナニーなんか出来ない状態です。娘11歳と部屋でセックス、姉と近所の公園や車でセックス。
そこに彼女のお母さんが加わりました。 
色気たっぷりで小柄で濃い顔。×2で59歳ですがダンスで鍛えたいい体。
飲み屋に誘われてチークで濡らせて、立たされて。トイレでフェラされ抜かれたのが最初です。
その後は、近所のこともありよく遊びに来ました。娘や孫の目を盗んではキスをしたり触りあったり。彼女と娘たちが買い物に出かけた隙にわざとらしく   風呂に入ってやると案の定背中を流してくれると顔を出しました。
一緒に入りましょうと言ってみると、さっさと裸で入ってきていきなりフェラ。白髪交じりのオマンコを舐めさせられて騎上位で合体。生理は無いからと中だし。
先に出て、脱ぎ捨てられたパンティーを見ると濡れて臭かったです。

彼女にはバイブで毎日奉仕。
娘と姉と母とはセックス。
バレましたよ、それは。当然です。

結局、彼女は家を出て行きましたが、三人との関係は続きました。
最後は娘と本気になり、ほかの二人に会うのはやめて「16になったら結婚しよう」とまで話していたのですが、男が出来たらしく相手にしてくれなくなりました。
無念です。
こうなれば最後の一人、上の娘に的を絞ってアタックです。

6
投稿者:ボビー
2014/03/24 08:01:28    (Bnf4.8FS)
オレじゃねぇだろお~ っざけんなよぉ! オレ、母ちゃんとやってねぇし!
5
投稿者:通りすがり
2014/03/22 00:27:20    (WxRyRtVk)
ボビーから日本語おしえてもらえ
4
2014/03/21 17:57:25    (VwFu8dkx)
まあ、読みづらい文章でした。日本語を勉強するには、まず 童話から始めるのがいいですよ。
3
投稿者:山田
2014/03/21 02:14:28    (6UqV5YxO)
始めと終わりしか読まなかったけど、と言うより
読む気が失せたわ。いい話なんだろうけど、
色気より先に文章力ね。、


2
投稿者:(無名)
2014/03/20 22:40:49    (I86AriPO)
日本語でお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。